新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月06日

色々新しくなりました!

こんばんわっ!ヒロひんです!^w^
3月になってニュースでは「春一番ですねー☆」とかお天気おねーさんが言ってたコトもありましたが今現在すごく寒いですッ!!face10
(冬到来のお知らせ)

いきなり僕の装備の話になるのですが、去年までマルチカム迷彩を第一線として米軍装備の個人装備を揃えていたのですが、今度から装備を切り替えていこうと思って今現在再編成ちゅうです。。。

(↑こんな感じでコスってました!(真顔は勘弁でござるw)

結局な所「これって米軍の何処の部隊をコンセプトにしてんだ?」って自分でも謎な状態でしたが個人的には結構気に入っていた装備でした。。。

でも近年のマルチカム大膨張で珍しくもなんともなくなってしまい(似合う人はすごく似合うのでそれはそれで良し!)、ちょっと希少モノが好きな僕はいつもの悪い飽き癖が来てしまったので今年より・・・

コレでいきますッ!!(笑)
分かる人はわかるのでもはや何も語るまい。。。(現在の進行率70%)
3月中~下旬には補完させたいです!



さて、これからが本題で、今回は皆さんにお知らせです。
2010年の冬より「北部九州サバゲー情報局」として始動したブログですが、予定していた2011年から本格的に活動することにあたって今まで仮名であった「北部九州サバゲー情報局」を新たに「サバゲうぉーか~!」として再始動することになりました!

今までお世話になっていた皆さんも、これからお世話になる皆さんも、是非とも新しくなった僕たち「サバゲうぉーか~!」宜しくお願いいたします!!(○ `人´ ○)  

Posted by GALBO大佐 [ガルボ] at 22:03Comments(4)【ブログについて】

2010年11月14日

北部九州サバゲー情報局設立!

初めまして!
今回新しく立ち上げる事になった「北部九州サバゲー情報局」のブログ担当をしているヒロりんといいます♪

このブログではあまり情報の少ない北部九州(福岡・北九州・大分県)サバゲー情報やメンバーによる参加ゲームレポート、各所チーム紹介、フィールド情報、ガンショップ情報などなど!もっとわかりやすく地元ゲーマーさん達に伝え、地域のゲーム活性化を目指して紹介していきますっ!^^

僕もそうなのですが、地方のゲームに参加する点で一番不安だと思う「既存団体への初めてのサバゲー参加」という問題点にも一番力を入れて支援していきます!

僕らによる初心者や初見の人にも参加しやすいようなゲームの企画も考えていきますので、どうぞ宜しくお願いいたしますっ!(≧ω≦)<女性ゲーマーもよろしくっ☆

●その他「チーム人員募集」「ゲームの参加者募集」などお手伝いできる事があればお手伝いします♪  

Posted by GALBO大佐 [ガルボ] at 13:22Comments(5)【ブログについて】