新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月30日

11月28日「GOGO-SVGさん」主催ゲームのレポート

お世話になります、ヤタイです!
早速ですが、先日参加しました「GOGO-SVGさん」主催のゲームレポートをお届けします!

さて当日ですが、前夜の雨icon03の影響か、曇り空icon02で肌寒いゲームスタートとなりました。
しかし、お昼を過ぎると太陽icon01も顔を出し、とても暖かくなりましたicon14
そして楽しい時間もつかのま、夕方になり納銃としましたicon22

それでは、1日を振り返ってみましょう!

 
今回の参加者の方々です。
ゲーム初参加と言う方が3名いらっしゃいました。


 
 
 
その3名の方々の勇姿icon12
とても初参加には見えません!
てか、ボクより全然キマってます(汗icon10


 
 
 
AKのバリエーションもいろいろありますね。


 
すごく迷彩効果の高いBDUですね!


 
今回のゲームの主催者であり、「GOGO-SVG」の代表「GOGOドラ氏」。


 
こそーり、こそーり・・。。


 
ひそーり、ひそーり・・。。


 
鉄壁のディフェンス・ライン!
PPShの方、カメラ目線ありがとうございますw


 
余裕のピースサインv(´∀`*v)
しかもエモノはトンプソン!
次回はぜひ、ダークスーツとソフト帽に高級ハマキでお願いしますw


 
ヒット通りまーす!ヒット通りまーす!



あぶないっ!にげてーっ! icon16


 
お揃いの腕章、カッコイイっすネ!
トランシーバーも装備していて、コンビネーションもバッチリ!
ちなみに向かって左側の方が、「初代ナベデター」ですw
たった1人(1体?)で全人類を滅亡へと導いた、恐るべし生命体です。。


あとがき
とても楽しい一日でした!
また皆さんと会える日を心待ちにしております。
それと、キャメラの腕前も磨いておきますので、次回はもっと迫力のある写真をお届けできればと思っております。
以上で、報告を終了したいと思います。


あ、そうそう、このレポートを書いた人↓↓↓





 

この装備で2人ゲットできたんですよicon22

それでは、また!
  

Posted by ヤタイ at 21:45Comments(7)【ゲームレポート】

2010年11月28日

おつかれさまでした!

はじめまして!
北部九州サバゲー情報局」のヤタイと申します!

本日、「GOGO-SVGさん」主催のゲームに参加された皆さん、
「本当に、おつかれさまでした!」
午前中はちょっと寒かったicon02けど、午後からは太陽icon01も出てきて暖かくなりましたネ。
そんな中、ボク自身も久々のゲーム参加だったので、とても楽しかったです!

で、今日撮影した写真の方が整理できましたら、改めてゲームレポートとして投稿したいと思ってます。
ただ「戦場カメラマン」としては今日が初仕事だった(かなり被弾したw)ので、あまり期待しないで待っててください。
それでは、また後日。。
  

Posted by ヤタイ at 23:13Comments(7)【GALBOのぼやき】

2010年11月24日

WE M14

コニチワ!icon14
なにやら朝鮮半島が危険な状態で、飛び火が日本に飛ばない事を願うばかりのヒロりんです!><

今日は自分の持っているWE製M14GBBのコトをちょこっと載せておきます♪

何の変哲もない無印のM14ですが、パッキンとインナーバレルをタイトバレルに変更しています。

ノーマルのままだと25mも怪しいぐらいだったのですが、カスタム後はホップ低めでも30m近くは飛んでいました!face08
風のある日で気温も低い日のテストだったので、条件が良かったら正確な性能がわかりそうですね!^w^


WEからEBRキットも出たけど、やっぱり原型が一番だと僕は思うのですヨ!活躍しそうな時期が近くなったら木ストも組み込みたいです♪





そういえば、弾道テストとこの前のゲームでライラクス製のエコBB弾「ファイヤーボール0.25」を買ったのですが・・・

コレすごくイイですっ!!!

特にガスハンドガンとの相性が良く感じました~♪
BB弾選びも大事ですよっ!

それと、今回二袋買ったのですが、今キャンペーン中の3千円が当たるクジにいきなり当たりましたwwwww

まさか当たるとは思ってなかったですwww(笑
コレ使って近々発売予定の次世代用ハードピストンを買おうと思います~♪^w^

以上、ヒロりんのボヤキでした~ヽ( ´ー`)ノ  

Posted by GALBO大佐 [ガルボ] at 21:58Comments(0)【GALBOのぼやき】

2010年11月23日

サバゲーレポ!【11月21日】

こんにちわ!先週からぐっ!と寒くなって風邪ひいちゃいそうなヒロりんです!(((^ω^)))

21日日曜日に開催された地元大分のチームATP様の合同サバゲーに参加させて頂きました♪
スゴく良い天気で正にサバゲー日和でした!^^
今回は米軍レンジャー風で参戦ですっ!(笑

今回は少数でしたが、フィールドも広くてロングレンジが活躍する良い場所でした♪


広々としている分バリケードが少なくて両軍共になかなか踏み込めない攻め際!

スタートしてすぐに銃撃戦になっちゃいます!動けない!!><








愛銃を持ってご満悦のメンバーのモリゾーくん(仮名)
・・・ん!?何だか銃に違和感が?(@ω@;)




痛車ならぬ痛銃でしたwwwwwww



後半はギリースーツまで着たのに速攻でバレてHITされてしまったモリゾーくん・・・なんだか悲しそうである。。。


見通しの良いフィールドは久々だったのでかなり楽しめました!いつもはアタッカー系なのでスナイパーもアリだなって思えた充実した一日でした♪
参加された皆さんも明るい方ばかりでお話出来て楽しかったです!^^




後半は完全に装備キャストオフでAIMS装備ないつものワンパターンww




参加された皆様、今回誘って頂いたATP様、ご一緒させて頂いて本当に楽しかったですっ♪><
今後ともご一緒させて頂ける時は是非ともよろしくお願いします!

レポ下手ぴぃでも許してネッ☆  

Posted by GALBO大佐 [ガルボ] at 18:24Comments(6)【ゲームレポート】

2010年11月14日

北部九州サバゲー情報局設立!

初めまして!
今回新しく立ち上げる事になった「北部九州サバゲー情報局」のブログ担当をしているヒロりんといいます♪

このブログではあまり情報の少ない北部九州(福岡・北九州・大分県)サバゲー情報やメンバーによる参加ゲームレポート、各所チーム紹介、フィールド情報、ガンショップ情報などなど!もっとわかりやすく地元ゲーマーさん達に伝え、地域のゲーム活性化を目指して紹介していきますっ!^^

僕もそうなのですが、地方のゲームに参加する点で一番不安だと思う「既存団体への初めてのサバゲー参加」という問題点にも一番力を入れて支援していきます!

僕らによる初心者や初見の人にも参加しやすいようなゲームの企画も考えていきますので、どうぞ宜しくお願いいたしますっ!(≧ω≦)<女性ゲーマーもよろしくっ☆

●その他「チーム人員募集」「ゲームの参加者募集」などお手伝いできる事があればお手伝いします♪  

Posted by GALBO大佐 [ガルボ] at 13:22Comments(5)【ブログについて】