新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月12日

1月9日「GOGO-SVG」さん主催ゲームのレポート

お世話になります、ヤタイです。icon04

「あけましておめでとうございます!」icon01
新年のご挨拶が遅れてしまいました。。icon10
皆さん、今年もどうぞヨロシクお願いします!icon14

さて、それでは新年一発目のレポート、先日「新門司バギーランド」で行われた「GOGO-SVG」さん主催ゲームのレポートをお届けしたいと思います!face02

が!しかし・・・。。
今回、天候不良のため写真があまり撮れませんでした。。icon03
。。スイマセン。。icon15


「当日の朝、家を出るときには小雨icon03が降ってましたが、フィールドに到着し準備をしていると雨も止みicon02予定通りにゲームを開始できました。face01

今回の参加人数ですが、約30名ものゲーマーが集結!
なんと!北は「北海道・青森県」、西は「大阪府」からの参加と聞き、大変驚きました!face08
また今回「小学生ゲーマー」も参戦!
BOYS電動ガンでの参加でしたが、ボク達オヤジ相手に大健闘でしたicon12

で、午前中icon02殲滅戦を数ゲームやって昼食。icon28
途中、ゲーム見学の方が2名いらっしゃいました。
そして昼休みに一時的に雨足が強まるもicon05午後のゲーム開始と共に小康状態へ。
午後icon02からは移動フラッグ戦・片フラッグ戦等のフラッグ戦をメインに。
ミリブロ「晴れ時々弾雨」の管理人MiSiuさんが、そのゲームの様子を動画で撮影されてました。
そして午後4時頃、暗くなる前にゲームをお開き、納銃としました。」



参加者の皆さん、今回も撮影に協力していただき、大変ありがとうございました!
ただ今回は写真があまり撮れなかったので、写っていない方、本当にゴメンなさい。。icon11


今回の参加者の皆さんですicon01

 
主催者GOGOドラさんによるルール説明。icon16

 
トンプソンが2丁で、トンプソン・ツインズ?!

 
 
みんな仲良し♪icon22icon22

 
なんと!GOGOドラさんをゲットした小学生ゲーマー!またおいでヨ♪icon12

 
あまりの寒さに、BBQコンロで焚き火してます。。icon15

 
福津市からの参戦でした。機会があれば、ぜひまた、ご一緒しましょうface02

 
こちらは福岡市からの参戦。ボクもこのM4に狩られた一人です。。



ゲーム中の様子です。
 
我らが黄色チームヤル気満々ですwicon14

 

 

 

 
猪特殊部隊さん。駆け抜ける事、猪の如し!icon16

 

 

 

 
GOGOドラさん率いる、赤チーム

 
物見やぐらから高みの見物。icon20

 
昼休みに高校生以下限定で行われた「ジャンケン抽選会」。icon27
景品を手にして、みんな、とても喜んでました!icon12
今回、これらの景品を提供してくださった「いちさん」、ありがとうございました!


あとがき
スイマセン。。ウソをついてました。。
写真を撮れなかったのは、実は、天気のせいじゃないんです。。icon15

「年明け一発目のゲーム」face02
「30名もの参加者」face08
「久々の戦闘服」face09

このステキな3つの要素が絶妙に絡み合い、思わずみんなと一緒にはしゃいでしまいましたw

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

で、数少ない写真の中から、今回の最後の一枚です。



ゲームの見学にいらっしゃったお二方です。icon01
午前中の殲滅戦の際、ボク達と一緒にフィールドに入ってゲームを体感されてました。
次回はぜひご一緒しましょう!face02
ご参加、お待ちしてますヨ♪


こちらのフィールド「新門司バギーランド」では、見学はもちろん、エアガン等のレンタルもありますので、なんと手ぶらで行ってもゲームに参加できます!face02
まだ用品等が揃っていない方などは、とりあえずレンタル品でゲームに参加してみて、雰囲気を肌で感じてみるのもイイんじゃないでしょうか!
あの緊張感爽快感、きっとハマリますヨ♪icon22


・・・うん、お後がよろしいようで。。


それでは、また!

  

Posted by ヤタイ at 23:43Comments(11)【ゲームレポート】