新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月20日

久々のロシアンでホッコリな4/3日のゲームレポ

こんばんわぃ!ヒロりんですっ
なんか寒いです。すごく寒い!!(^ω^三^ω^)おっおっ


そんなワケで4月3日に地元大分県で行ったチームATPさん主催のゲームのレポートです!



今回のトップ画は珍しくメンバーのジャイコフ氏!(仮名)
僕と同じくロシア軍装備で参戦でしたが予想以上にBekas迷彩が効果を発揮することに・・・!


毎度地元ではお世話になっているATPさんのゲームは同年代の方々が多いおかげかハイテンションなノリでヒロりんはすごく楽しんでいます♪(でもいつもの僕のテンションは出せていないの。シャイだから///)




終盤では珍しくこんな感じでスタートするデスマッチも行いましたっ(◎ω◎)!
僕は観戦&撮影だったのでうまくいえませんが・・・

コレは飛び出したら負けですねwwwwεεεε┏( ^o^)┛

こんな感じの新鮮なゲームを定期的に行えたら楽しいですねっ
今後とも皆さんとワイワイ楽しみたいです♪





今回も皆さんありがとうございましたっ!!
ちなみに今回僕は見難いですがロシア地上軍装備でしたww

また次回も宜しくお願いしまっす☆


  

Posted by GALBO大佐 [ガルボ] at 22:21Comments(2)【ゲームレポート】