新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月23日

まさかの晴れ模様だよ!5/22バギランサバゲー!

エト・ヴ・プレ?



いいえ。サバゲーです。

ども!ヒロりんです!(`・ω・´)キリッ
今日は毎度お馴染みGOGOサバゲーさん主催の北九州バギーランドでのデイゲームです!
心配されていた天候も余所に、蒸し暑い一日になりましたwww!!
今回はあまりの暑さに前日宣言してた海兵隊装備ではなくサマーバトルスーツ(仮名)で参加!



フェイシングのような奇妙な装備に周りの熱い視線(特に横から)を感じましたが気のせいだと思います!←
(数日前に国内流通も始まっていたので、そのうちこのマスクは繁殖すると思いますww!一足先に体験させて頂きました♪)



今回の参加者は怪しかった天候にも関わらず、バギーランドでは珍しい・・・
50人の参加者でしたwwぱねぇっす!
しかしながらヒロりん大失態・・・

なんと前日にデジカメメモリー処理のためSDカードをパソ子に挿したまま放置してしまうっていう・・・
おかげさまで満足に写真取れない(中画質少数)&HD動画撮れないでダメダメでした!!><



そんな感じでしたがゲームレポはパート2で載せます^^;



ヨロシクネッ☆



●一足先に「毎日戦争日和」のZeroRazorbackさんが最終戦の動画をあっぷしてます!
最後なんで全弾撃ちつくす勢いのトリガーハッピー軍団が観れますよwww
http://www.youtube.com/watch?v=pKR65bgNIUY
(ZeroRazorbackさん、撮って頂いて感謝ですっ♪)




  

Posted by GALBO大佐 [ガルボ] at 01:28Comments(4)【ゲームレポート】