新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月29日

いつの間にか2万HITしてました☆

超絶ご無沙汰してました!俺です!!
6月からパッタリと更新してなかったブログですが、そろそろ8月も終わりそうなので更新しておきます。
とりあえず生きてます!(*´∀`*)


まだまだ土日操業が続いたり会社の事業が目の回るような忙しさなのでサバゲー復帰はできませんが、10月には復帰できるかなぁ~・・・なんて思ってます!

装備も主にロシア関係がちょくちょく揃ってきたので、秋装備に内務省FSBの装備が完成すると思いますw!(一部のお仲間向け情報


とりあえず10月の初日は連休&土日休み復活な予感なのでどこかでサバゲーが予定されてたら嬉しいなぁなんて・・・(チラチラ




あ。
そういえば、全く更新してない間に2万HITの訪問者を超えていましたww

短期間で多くの方に観て頂いて嬉しい限りです!!

サバゲー復帰したらまた頑張ってサバゲーライフレポートを書いていきますので今後とも宜しくお願いしますっ♪


  

Posted by GALBO大佐 [ガルボ] at 22:21Comments(4)【GALBOのぼやき】