新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月08日

なん・・・だと?

こんばんは、俺です。
日課のネットサーフィンでふぃんふぃんしていたらビビッ!!ときた記事を発見。
『ロシア軍K6-3レプリカヘルメット発売予定』(海外)





なん・・・だと・・・?

あのロシア内務省特殊部隊装備には欠かせない幻のK6-3が手に入りやすくなるとは!!
モノホンは10万ちょいという「  (゜д゜)  」な価格で流通も希少すぎる価格も重量も『重い』ものでしたが、レプリカなら300$ほどで販売とのこと。


これはもうロシアンマニアにはヨダレものですわ!!(^q^)
ついこの前にZSH-1を爆安で手に入れてヘヴン状態!!でしたが、どうやら新たなターゲットが定まったようです。グフフフ・・・



俺、K6-3を手に入れたらインドア戦デビューするんだ☆



(↑こんな感じでチームでキメるのも夢じゃない・・・!!)


ここ最近でロシア軍装備が手に入りやすくなったので、この調子で九州圏にもロシアンゲーマーが増えることを願いたいですわっ♪(しかしヘルメット以外でレプリカは認めない。絶対にだ!!)



てゆか・・・
九州圏でロシア軍チーム作ろうず!!!(勇者求ム!)





  

Posted by GALBO大佐 [ガルボ] at 18:33Comments(9)【GALBOのぼやき】