新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月11日

今更だけど2012年も宜しくお願いします☆

超明けましておめでとうございました!!
どうもヒロりんですヽ(*´∀`)ノ

新年に入ってから仕事やら副業やら新生活やらで全く更新する暇も無くてゲームも不参加続きでしたが、ようやく復帰しました~♪
身内内ではなんとか新年会とか開けたり出来たので良かったのですが、肝心のゲームには今年に入ってから一回もせず・・・


そんなこんなでしたが、明日は定例「GOGOサバゲー」さんのゲームに参加予定です♪
久々にカスタマイズしたM4で暴れられそうなのでウキウキしてますww
是非明日は相方のジャイコフも参加するので、ご一緒される方々は宜しくお願いしますねっ♪


(追記)
さっき僕は優雅にショコララテを飲みながら清々しくネットをぶらぶらしているとロシアン大好きな方必見の映画を発見したのであります。
たぶん余り情報すら入ってなくて、知ってる人も少ないだろう!(思い込み)と思いつつニヨニヨしながら観てたのですが、コレを他のロシアンマニアの方々にも分かち合おうとs(前置きが長いのでカットしました。




・・・どうです?(ドヤァ) 
ロシアFOXということでかなり出来も素晴らしいですが、一番素晴らしいのはロシア地上軍&内務省装備が湧いて出てくるという脳汁ダダ漏れの内容!!

なんだかトランス〇ォーマーとア〇ニアと鉄巨人というカオス臭がプンプンですが、かなり欧米にも負けない臨場感ある作品と思います♪
是非日本でも観たいですが、DVDになるまで待つんだろうなぁ~とか思いつつ今年期待したい映画としてオススメしますっ♪(*´∀`*)  

Posted by GALBO大佐 [ガルボ] at 21:15Comments(0)【GALBOのぼやき】