新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月27日

【レポだよ!】2/26 SCRAP&GOGO合同定例サバゲー

こんばんわ!俺です!!(`・ω・´)
本日は飯塚のサバゲーグループ「SCRAP」さんと「GOGOサバゲー」さんとの合同ゲームに参加してまいりました!!
初見のでっかいフィールドでどこから攻めればいいのかワタワタぐだぐだ(←いつものことです)しながらゲームを楽しませて頂きました♪



ミリブロでチラチラと気になってた「ちゅう」さんや久々にお会いしたjudasさん(確か・・・)や他の参加者さん達にもお声を掛けて頂いて嬉しい限りでした♪サバゲ仲間の輪が広がるのは素晴らしい!!(`・ω・´)

お二人が揃えていたイラク黒服特殊部隊装備がカッコよすぎてヨダレものでした!オイラもしたいぞぉーっ!ヽ(`Д´)ノ




米×露軍特殊部隊+英霊(?)のスペシャルコラボ!!
僕のポーズが謎ですね。なんなんでしょうこの股の幅はwwwww





そしてその時、ロシア兵は気づいたのである。








何故祖国の国旗が逆さまなのだ!!?許さんぞ!くぁwせdrftgyふじこlp!!!!思わず臨戦態勢になってしまった我(^ω^)
(↑実際逆さまは編集中に気づきましたw^^)



イラク特殊部隊による容疑者拘束が何故か僕の車の後ろで発生したので華麗なる技の瞬間を激写に成功しました!!

隊員「ぎゃあぁぁぁぁぁwwwww!!!!」
しかし拘束まで時間掛かってしまい反撃を喰らってしまう隊員の姿を収めてしまい、僕はカメラをそっと置いたのでありました(完)


そんなこんなで、ゲーム自体の撮影とか全くしてなくてレポらしいレポも出来てませんが、最終的には80人前後の参加者がいてとても楽しい一日を過ごさせて頂きました!(*´∀`*)
皆様、またどこかでお会いした時は宜しくお願いしますねっ♪




今回の相棒だったRPKちゃんもお疲れ様でした☆
バッテリーが二回も切れてう〇こでしたが撃ちまくりで楽しかったのでまたの出番を期待してるぜ!!

  

Posted by GALBO大佐 [ガルボ] at 01:32Comments(1)【ゲームレポート】