新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月01日

【10/21】久々にサバゲーしてきた・・・けど!!

どうもこんばんわ。
最近静か過ぎて存在感ゼロなGALBOです。
10月21日にREDLOTUSさんのフィールドで相方のジャイコフと数ヶ月ぶりにゲームに参戦し、バカーチン少尉とも合流して楽しくサバゲー!!のはずだったのですが、朝から体が動かず、ゲームのほぼ参戦できないまま最後まで居れない状態に。。。(;^ω^)



右:ガルボこと大佐  左:同志バカーチン少尉



一人だけブラック装備で禍々しい雰囲気を漂わせるジャイコフ





んで。



帰ってからもぐったりしていて次の日病院に行ったら。。。





即入院になりましたwwwwwwwwwwwwww
\(^ω^)/うわぁぁぁぁあ!!

詳しいことは伏せますが、そんなこんなで現在病院よりお送りいたしております(´ω`)
体調悪いのに行くもんじゃないね。。。
まぁ、相方がすごく楽しんだようなので良しとします。。。

新しい顔ぶれの方々とふれあいたかったなぁっとガックリなガルボなのでありました(完)
退院したら今度こそハッスルするぞぉー!!!


※全くゲームしてないので写真もほぼ取れなかったので簡潔な内容でスミマセンでしたん。。。  

Posted by GALBO大佐 [ガルボ] at 19:54Comments(7)