新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月20日

11月18日サバゲレポ「I'll Be Back!!」




どうもご無沙汰してました、GALBOです!!
入院から約一ヶ月近く・・・ついに復活を遂げました!!
ご心配して頂いた皆さんに感謝でございますっ!!゚(゚´Д`゚)゚

そんなこんなで、まだサバゲは今度しようかなぁ~って思ってましたが、急遽サバゲ参戦になってバタバタいってきましたのでレポでもいっちゃいますー!
(トップ画は某兄貴にさせていただきましたよw 許可あざっす!)




そういや家に帰ってから気づきましたが自分の写真一枚も撮ってなかったっすね。あちゃばー・・・








自分はお昼から参戦だったので前半戦は不参加だったので直ぐにひるごはん!
そして突発的に始まったミニゲーム「ツーマンセルアタック」で軽く撃ちまくりましたが、近距離での対ドラムマガジン戦は鬼畜でした・・・できれば今後は勘弁!!(;´∀`)











お昼からは通常戦!
前回はまともに動けないまま終わっちゃったので、その分も楽しませていただきました!!












  我らが親分もすっごい動いてました!!ヾ(*´∀`*)ノ





頑張ってキル数が欲しかったのですが、結局草むらでコッソリ芋ってたり、ダッシュしたら目の前に敵さんが居てめっちゃ被弾したりとぜんぜん活躍してなかった僕ですが、相方のジャイコフはメディック戦でメディックなのにキル数稼いで満足してましたww



















そんな感じで久々のゲームはいつもの皆さんや他の参加者さんも多くてとても楽しめました!
もっといろんな方と交流したいものですね!!
是非ともこのブログを見ていただいた方はお気軽にお声を掛けて頂けたら嬉しく思います!!
※既にご帰宅された方もいて全員での集合写真が撮れなくて残念ですん。。。

PS:サバゲ後で観たエヴァQは色んな意味ですごかったですww


さてさて、次回は12月でしょうか?(*´ω`*)
次回は「え、お前そこに戻んの!?」っていう感じのおニュー装備で参戦しますので宜しくです!!
ご観覧ありがとうございました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  

Posted by GALBO大佐 [ガルボ] at 00:16Comments(5)【ゲームレポート】

2012年11月01日

【10/21】久々にサバゲーしてきた・・・けど!!

どうもこんばんわ。
最近静か過ぎて存在感ゼロなGALBOです。
10月21日にREDLOTUSさんのフィールドで相方のジャイコフと数ヶ月ぶりにゲームに参戦し、バカーチン少尉とも合流して楽しくサバゲー!!のはずだったのですが、朝から体が動かず、ゲームのほぼ参戦できないまま最後まで居れない状態に。。。(;^ω^)



右:ガルボこと大佐  左:同志バカーチン少尉



一人だけブラック装備で禍々しい雰囲気を漂わせるジャイコフ





んで。



帰ってからもぐったりしていて次の日病院に行ったら。。。





即入院になりましたwwwwwwwwwwwwww
\(^ω^)/うわぁぁぁぁあ!!

詳しいことは伏せますが、そんなこんなで現在病院よりお送りいたしております(´ω`)
体調悪いのに行くもんじゃないね。。。
まぁ、相方がすごく楽しんだようなので良しとします。。。

新しい顔ぶれの方々とふれあいたかったなぁっとガックリなガルボなのでありました(完)
退院したら今度こそハッスルするぞぉー!!!


※全くゲームしてないので写真もほぼ取れなかったので簡潔な内容でスミマセンでしたん。。。  

Posted by GALBO大佐 [ガルボ] at 19:54Comments(7)