新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2010年11月23日

サバゲーレポ!【11月21日】

こんにちわ!先週からぐっ!と寒くなって風邪ひいちゃいそうなヒロりんです!(((^ω^)))

21日日曜日に開催された地元大分のチームATP様の合同サバゲーに参加させて頂きました♪
スゴく良い天気で正にサバゲー日和でした!^^
今回は米軍レンジャー風で参戦ですっ!(笑
サバゲーレポ!【11月21日】

今回は少数でしたが、フィールドも広くてロングレンジが活躍する良い場所でした♪

サバゲーレポ!【11月21日】

広々としている分バリケードが少なくて両軍共になかなか踏み込めない攻め際!
サバゲーレポ!【11月21日】

スタートしてすぐに銃撃戦になっちゃいます!動けない!!><
サバゲーレポ!【11月21日】

サバゲーレポ!【11月21日】

サバゲーレポ!【11月21日】

サバゲーレポ!【11月21日】

サバゲーレポ!【11月21日】

サバゲーレポ!【11月21日】


サバゲーレポ!【11月21日】

愛銃を持ってご満悦のメンバーのモリゾーくん(仮名)
・・・ん!?何だか銃に違和感が?(@ω@;)



サバゲーレポ!【11月21日】

痛車ならぬ痛銃でしたwwwwwww


サバゲーレポ!【11月21日】

後半はギリースーツまで着たのに速攻でバレてHITされてしまったモリゾーくん・・・なんだか悲しそうである。。。


見通しの良いフィールドは久々だったのでかなり楽しめました!いつもはアタッカー系なのでスナイパーもアリだなって思えた充実した一日でした♪
参加された皆さんも明るい方ばかりでお話出来て楽しかったです!^^
サバゲーレポ!【11月21日】


サバゲーレポ!【11月21日】

後半は完全に装備キャストオフでAIMS装備ないつものワンパターンww



サバゲーレポ!【11月21日】

参加された皆様、今回誘って頂いたATP様、ご一緒させて頂いて本当に楽しかったですっ♪><
今後ともご一緒させて頂ける時は是非ともよろしくお願いします!
サバゲーレポ!【11月21日】

レポ下手ぴぃでも許してネッ☆



同じカテゴリー(【ゲームレポート】)の記事画像
3月24日デイゲームレポ、そしてさよならは突然に・・・
11月18日サバゲレポ「I'll Be Back!!」
【5/04】サバゲってきた!
【レポだよ!】2/26 SCRAP&GOGO合同定例サバゲー
今更10月のゲームのレポートでぃ!
5/22バギーランドサバゲーレポ2
同じカテゴリー(【ゲームレポート】)の記事
 3月24日デイゲームレポ、そしてさよならは突然に・・・ (2013-03-26 22:50)
 11月18日サバゲレポ「I'll Be Back!!」 (2012-11-20 00:16)
 【5/04】サバゲってきた! (2012-05-12 00:35)
 【レポだよ!】2/26 SCRAP&GOGO合同定例サバゲー (2012-02-27 01:32)
 今更10月のゲームのレポートでぃ! (2011-12-03 18:38)
 5/22バギーランドサバゲーレポ2 (2011-05-29 10:00)
Posted by GALBO大佐 [ガルボ] at 18:24│Comments(6)【ゲームレポート】
この記事へのコメント
ATPさんも元気に頑張ってますね(^O^)
Posted by GOGOドラ at 2010年11月23日 18:26
少人数でしたが楽しかったです!!いまからチームATPは忙しくなるので活動は、あまりできませんが、できるだけ参加したいと思います。
Posted by らんぼ~ at 2010年11月23日 20:49
今回は本当に楽しいゲームでした

また機会がありましたら一緒にやりましょう
Posted by たろー(ATP) at 2010年11月23日 22:00
ナイスなゲームレポです(^-^)v

ATP様には、バギーランドで毎度御世話になってますm(_ _)m

次回のGOGO様のゲームレポも楽しみにしときます(^-^)
Posted by まこと at 2010年11月23日 22:21
先日はお世話になりました☆
初めて本格的なゲームに参加できて感動しました(^^)
また機会がありましたら仲間に入れてくださいね。
楽しい時間をありがとうございました(^o^)v
Posted by ちゅーじ89 at 2010年11月23日 23:50
ドラさん>
チームATPの皆さんの活気の良さは羨ましく思います!><

らんぼ~さん>
今回は誘っていただいてホントに嬉しかったです♪
またゲームをする際は是非ともご一緒させて下さいねっ!!

たろーさん>
コメントありがとうございます!><
ホントに楽しい一日で、また皆さんと一緒に遊べたら良いなと思います!^ω^

まことさん>
最近はATP様もバギーランドでゲームしていないようだったので、また皆さんと一緒に遊びたいですね!^^

次回のゲームレポは他のメンバーにお願いしたいと思っています~

ちゅーじ89さん>
こちらこそ楽しい一日でした!
お話も色々できて楽しかったです!

機会があれば福岡にも行きますので宜しくお願いします!
こちらで遊ぶ際も是非とも!^w^
Posted by ヒロりんヒロりん at 2010年11月24日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。