新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2010年12月23日

12月19日「GOGO-SVGさん」主催デイゲームのレポート

お世話になります、ヤタイです!
忘年会続きで、投稿が遅くなってしまいました。。
スイマセン。。

それでは早速ですが、先日、新門司バギーランドで行われた「GOGO-SVGさん」主催ゲームのレポートをお届けします!

当日の朝、フィールドまでのアシが無い方2名を途中で拾って、フィールドへ。icon17
到着して準備をしていると参加者の方々が集まってきました。face01

今回の参加者数ですが、途中参加を含め、最終的には19名となりました。
午前中icon01は、殲滅戦を数ゲームやって昼食としました。icon28
午後icon01からは「子供会さん」「One Jouleさん」も加わって、フラッグ戦、移動フラッグ戦とフラッグ戦をメインで。

そして、その移動フラッグ戦の際に起用したルール「ナベデター」w
これは「GOGO-SVGさん」オリジナルのルールで、首からナベをぶら下げておいて、そのナベに着弾しない限り、死なないというルールw
そのナベをお互いの大将(=フラッグ)に装着しての移動フラッグ戦でしたが、とてもオモシロかったです!icon14icon14
普通なら大将はガード付で最後尾をコソコソと移動しそうなモンですが、今回の場合は
なぜか大将が先頭に立って、攻めまくってましたw
まるで、ナベの中の悪魔に魅入られたかのように。。
だがしかし!その悪魔にも最後はやってきました。。
BB弾がその悪魔の心臓(ナベ)を捉えた瞬間、「カーン!」という甲高い音がフィールド内に響き渡り、悪魔は葬られましたw

そして楽しい時間もつかの間、午後4時頃にゲームもお開きとなり、納銃としました。icon01


今回も、撮影に協力してくださった皆さん、大変ありがとうございました!
12月19日「GOGO-SVGさん」主催デイゲームのレポート 
今回の参加者の方々です。face02

12月19日「GOGO-SVGさん」主催デイゲームのレポート 
後ろに見えるのが「物見やぐら」です。

12月19日「GOGO-SVGさん」主催デイゲームのレポート 
毎度、お世話になってます♪

12月19日「GOGO-SVGさん」主催デイゲームのレポート 
トンプソン、ボクも欲しいなぁ。。

12月19日「GOGO-SVGさん」主催デイゲームのレポート 
ボクもいつか、こんなスタイルでゲームをやってみたいです!

12月19日「GOGO-SVGさん」主催デイゲームのレポート 
今回が2回目のゲーム参加だそうです。face02

12月19日「GOGO-SVGさん」主催デイゲームのレポート 
GOGO-SVG」代表、GOGOドラ氏。

12月19日「GOGO-SVGさん」主催デイゲームのレポート 
ミリブロ「晴れ時々弾雨」でおなじみのMiSiuさん。

12月19日「GOGO-SVGさん」主催デイゲームのレポート 
バギーランドでのゲームは初めてだったそうです。

12月19日「GOGO-SVGさん」主催デイゲームのレポート 
本日が初めてのゲーム参加です。icon22

12月19日「GOGO-SVGさん」主催デイゲームのレポート 
久留米からいらっしゃいました!

12月19日「GOGO-SVGさん」主催デイゲームのレポート 
チーム「One Joule」の皆さん。

12月19日「GOGO-SVGさん」主催デイゲームのレポート 
チーム「子供会」代表のhiromichiさん。icon05

12月19日「GOGO-SVGさん」主催デイゲームのレポート 
こちらの方もチーム「子供会」のメンバーさんです。face02

12月19日「GOGO-SVGさん」主催デイゲームのレポート 
半袖ですよ、半袖!icon01
もう12月ですよ!icon04

12月19日「GOGO-SVGさん」主催デイゲームのレポート 
なんと!青森県からの参戦です!face08

12月19日「GOGO-SVGさん」主催デイゲームのレポート 
あのナベデターを葬った男!

12月19日「GOGO-SVGさん」主催デイゲームのレポート 
今回はゲーム不参加で、「戦場ビデオカメラマン」となってました。
このあと悲劇が!face08
つづく。。



ゲーム中の様子です。
12月19日「GOGO-SVGさん」主催デイゲームのレポート 
12月19日「GOGO-SVGさん」主催デイゲームのレポート 
12月19日「GOGO-SVGさん」主催デイゲームのレポート 
12月19日「GOGO-SVGさん」主催デイゲームのレポート 
12月19日「GOGO-SVGさん」主催デイゲームのレポート 
12月19日「GOGO-SVGさん」主催デイゲームのレポート 
12月19日「GOGO-SVGさん」主催デイゲームのレポート 
12月19日「GOGO-SVGさん」主催デイゲームのレポート 
12月19日「GOGO-SVGさん」主催デイゲームのレポート 
12月19日「GOGO-SVGさん」主催デイゲームのレポート 
12月19日「GOGO-SVGさん」主催デイゲームのレポート 
12月19日「GOGO-SVGさん」主催デイゲームのレポート 



で、つづき♪
12月19日「GOGO-SVGさん」主催デイゲームのレポート 
カメラを回していると、突然のフルオート掃射に動きがとれない!の図。
自分とカメラをかばうのが、精一杯でした。。
「戦場カメラマンは   いつも   危険と   隣り   合わせです。」w

12月19日「GOGO-SVGさん」主催デイゲームのレポート 
自分の写真を忘れていたので、戦場ビデオカメラマンの方に撮っていただきました。
やっぱオレ、かっこイイわface05



あとがき
朝が寒かったのでicon15厚着をして行ったのですが、日中は気温がグーンと上がりicon14、汗ばむほどの陽気となりました!icon01
気がつけばボクはシャツ一枚に、中には半袖Tシャツの方もいらっしゃいましたw
前日までの冷え込みがウソのような、絶好のゲーム日和でした♪face02

そんな中、「今日が初めて」「今日で2回目」という方も多数いらっしゃいました。
このブログをご覧の方で「自分もやってみたいけど、大丈夫かなぁ?」という方がもしいらっしゃいましたら、ぜひ一度、ボクたちと一緒にゲームに参加してみませんか?
老若男女は問いません♪
皆さんからのお問い合わせ、心よりお待ちしております!



で、最後の一枚なんですが、今回参加された方のお車のお写真です。


12月19日「GOGO-SVGさん」主催デイゲームのレポート

「痛車」です!
icon06大好きですicon06
ボクの「L46ソウドオフw」や「ファマス」もいつかは「痛銃」にしてやろうと思ってますw



12月19日「GOGO-SVGさん」主催デイゲームのレポート 
↑↑↑ほんの少しだけレタッチしました。↑↑↑

※オーナーの方へ、もしお気に召しませんでしたら、即削除いたしますので、ご一報くださいませ。。


それでは、また!




同じカテゴリー(【ゲームレポート】)の記事画像
3月24日デイゲームレポ、そしてさよならは突然に・・・
11月18日サバゲレポ「I'll Be Back!!」
【5/04】サバゲってきた!
【レポだよ!】2/26 SCRAP&GOGO合同定例サバゲー
今更10月のゲームのレポートでぃ!
5/22バギーランドサバゲーレポ2
同じカテゴリー(【ゲームレポート】)の記事
 3月24日デイゲームレポ、そしてさよならは突然に・・・ (2013-03-26 22:50)
 11月18日サバゲレポ「I'll Be Back!!」 (2012-11-20 00:16)
 【5/04】サバゲってきた! (2012-05-12 00:35)
 【レポだよ!】2/26 SCRAP&GOGO合同定例サバゲー (2012-02-27 01:32)
 今更10月のゲームのレポートでぃ! (2011-12-03 18:38)
 5/22バギーランドサバゲーレポ2 (2011-05-29 10:00)
この記事へのコメント
ナベ無敵伝説崩壊(笑)
( ̄∀ ̄)
いつも撮影ありがとうございます
来年は9日に
GOGOサバゲー今年も行くぜ初サバゲーです(笑
GOGO福岡&大分&岡山&北海道支部長集結します
(*^o^*)
Posted by GOGOドラ at 2010年12月23日 19:42
いつもレポートおつかれさまです!
避けてオネェ座りになってるとこ撮ってたのねwww

またよろしくお願いします( ´∀`)
Posted by とーる at 2010年12月23日 22:08
撮影ありがとうごさいます(^ー^)
今年最後で最高のゲームが出来ました
来年はしばらく休戦して3月から復帰するのでその時はよろしくお願いします(^-^)/

堅パンに苦戦してる所を激写されとるwww
Posted by 月光 at 2010年12月24日 00:27
いやぁ〜
自分も戦場カメラマンやってみたいです
Posted by 雨の日に差すもの at 2010年12月24日 02:44
この度はお疲れ様でした色々写真を載せていただきありがとうございます今回は骨折していたため色々出来ませんでしたが次回はもっと楽しめると思いますのでまたよろしくです。
Posted by チーム堀…いやOne Joule at 2010年12月24日 07:31
書き込みが遅くなり申し訳ありませんm(__)m
ゲームレポートお疲れさまでした
かっこいい写真ありがとうございます
写真の腕がいいといくらかっこわるい当方もかっこよくなってしまう不思議です(笑)
3月末までは福岡にいますのでまたお会いした際はよろしくお願いします
Posted by 青森の人 at 2010年12月24日 15:09
皆さん、さっそくのコメントありがとうございます!

>GOGOドラさん
いつもお世話になってます!
9日のゲーム、もし参加できそうな時は、またよろしくお願いします♪

>とーるさん
また一緒に行きましょう♪
メンテナンスの方も気軽に相談してくださいネ♪

>月光さん
ナベデターを獲ったのはお見事でした!
またご一緒しましょう!

>雨の日に差すものさん
1ゲームで何発もBB弾を食らいますヨw
以前、3発同時発射のショットガンの弾を、近距離で「おでこ」に食らった事がありますw
6mmx3発の衝撃は、とてもBB弾のモノとは思えませんでした。。

>チーム堀k・・ではなくOne Jouleさん
エッ!骨折されていたんですか?!
あの連係プレイを見るに、「さすが同じチームでやってる方々だな」と、思っておりましたが。。
こちらこそ、またよろしくお願いします!

>青森の人さん
「写真の腕がイイ」と言って頂けて、大変うれしく思ってます♪
こちらこそ、またご一緒できる機会がありましたら、ヨロシクです!
その時はもっとカッコイイ写真が撮れればと思ってます!
Posted by ヤタイ at 2010年12月24日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。