新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2010年12月27日

今年もお疲れ様でしたっ!>ω< (byヒロりん)

今週末は忘年会ラッシュでゲ○フラグがビンビンなヒロりんです!face07icon15

ヒロりん自体は12月は結局ゲームが出来なくて不完全燃焼ですが、そのぶん年始のゲームでわしゃわしゃしたいです!ヒャッフー☆
(今年のデビューを飾れなかったNEWアイテムG2010とCQB装備・・・↓)
今年もお疲れ様でしたっ!>ω< (byヒロりん)

・・・デビューしてないのでなんちゃって合成ですョw
今年もお疲れ様でしたっ!>ω< (byヒロりん)


↑意識的にはこんな感じに似せてみました♪一応ベストは実物TACTICAL TAILOR製。 なんか物足りないデスね・・・費用ケチったせいか☆

来年は佐賀にOPENしたインドアフィールド「EAST LOOP」さんにも遠征で行きたいですね!!


●11月に立ち上げた本ブログも皆様のおかげでちょくちょくと知って頂けるようになりました。本当にありがとうございますっ!(TvT )
自分たちも遊びつつ、皆さんのお役に立てればと思って立ち上げましたものですが、まだまだ駆け出しのひよっ子です^^;

来年はもっと地域密着した活動が出来るように頑張っていきたいと思いますっ!

個人的に今年は皆さんとコミニュケーションがあまりとれなかった感じがするので、来年はもっと色々お話し出来るようになりたいですね^^

ちょっと早めですが来年も宜しくお願いします♪
icon12それでは良い御年をっ!!icon12





同じカテゴリー(【GALBOのぼやき】)の記事画像
今年もよろしくお願いします!!(激遅)
もうゴールしていいよね・・・?
『ロシアを極めよ』
装備強化月間&夏季サバゲ休業
ロシアで気になるあのコ
あれ?・・・俺のAKが・・・
同じカテゴリー(【GALBOのぼやき】)の記事
 今年もよろしくお願いします!!(激遅) (2013-01-31 05:38)
 もうゴールしていいよね・・・? (2012-09-16 20:58)
 『ロシアを極めよ』 (2012-08-29 20:54)
 装備強化月間&夏季サバゲ休業 (2012-07-02 12:09)
 今更だけど2012年も宜しくお願いします☆ (2012-02-11 21:15)
 ロシアで気になるあのコ (2011-12-16 07:00)
Posted by GALBO大佐 [ガルボ] at 18:00│Comments(7)【GALBOのぼやき】
この記事へのコメント
本年はとても御世話になりました_(._.)_

来年も宜しくお願いします!

「EAST LOOP」さんに行く時は是非お供させて下さい(`_´)ゞ
Posted by まこと at 2010年12月27日 23:28
まことさん>
こちらこそ大変お世話になりました!
来年も是非一緒にサバゲーしましょう♪

「EAST LOOP」さんに遠征する時は連絡しますね!^^
Posted by ヒロりん at 2010年12月28日 14:40
今年もお世話になりました
来年も「晴れのち弾雨」をよろしくお願いいたします。

SWATって感じの装備ですねインドアに似合いそうです
Posted by MiSiu at 2010年12月28日 18:21
MiSiuさん>
お世話になりました!>ω<
こちらこそ来年も宜しくお願いしますね♪

インドアに是非とも使いたい装備です!来年は使えるといいなー
Posted by ヒロりんヒロりん at 2010年12月29日 03:02
今年一年
楽しく過ごせました(^O^)
来年もよろしくです
Posted by GOGOドラ at 2010年12月29日 10:06
ATPです。1月中にゲームを予定してます。また日程がきまれば連絡しようと思ってます。皆様今年もお世話になりました!!来年もお世話になるかと思います。良いお年を!!
以上!
Posted by らんぼ~ at 2010年12月30日 01:40
ドラさん>
今年は大変お世話になりました!
また来年も宜しくお願いします!><

らんぼ~さん>
今年は一緒にゲームが出来て嬉しかったです♪
来年のゲームにも是非参加させてくださいませ!
良いお年をっ☆
Posted by ヒロりんヒロりん at 2010年12月30日 02:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。