新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2011年01月12日

1月9日「GOGO-SVG」さん主催ゲームのレポート

お世話になります、ヤタイです。icon04

「あけましておめでとうございます!」icon01
新年のご挨拶が遅れてしまいました。。icon10
皆さん、今年もどうぞヨロシクお願いします!icon14

さて、それでは新年一発目のレポート、先日「新門司バギーランド」で行われた「GOGO-SVG」さん主催ゲームのレポートをお届けしたいと思います!face02

が!しかし・・・。。
今回、天候不良のため写真があまり撮れませんでした。。icon03
。。スイマセン。。icon15


「当日の朝、家を出るときには小雨icon03が降ってましたが、フィールドに到着し準備をしていると雨も止みicon02予定通りにゲームを開始できました。face01

今回の参加人数ですが、約30名ものゲーマーが集結!
なんと!北は「北海道・青森県」、西は「大阪府」からの参加と聞き、大変驚きました!face08
また今回「小学生ゲーマー」も参戦!
BOYS電動ガンでの参加でしたが、ボク達オヤジ相手に大健闘でしたicon12

で、午前中icon02殲滅戦を数ゲームやって昼食。icon28
途中、ゲーム見学の方が2名いらっしゃいました。
そして昼休みに一時的に雨足が強まるもicon05午後のゲーム開始と共に小康状態へ。
午後icon02からは移動フラッグ戦・片フラッグ戦等のフラッグ戦をメインに。
ミリブロ「晴れ時々弾雨」の管理人MiSiuさんが、そのゲームの様子を動画で撮影されてました。
そして午後4時頃、暗くなる前にゲームをお開き、納銃としました。」



参加者の皆さん、今回も撮影に協力していただき、大変ありがとうございました!
ただ今回は写真があまり撮れなかったので、写っていない方、本当にゴメンなさい。。icon11

1月9日「GOGO-SVG」さん主催ゲームのレポート
今回の参加者の皆さんですicon01

1月9日「GOGO-SVG」さん主催ゲームのレポート 
主催者GOGOドラさんによるルール説明。icon16

1月9日「GOGO-SVG」さん主催ゲームのレポート 
トンプソンが2丁で、トンプソン・ツインズ?!

1月9日「GOGO-SVG」さん主催ゲームのレポート 
1月9日「GOGO-SVG」さん主催ゲームのレポート 
みんな仲良し♪icon22icon22

1月9日「GOGO-SVG」さん主催ゲームのレポート 
なんと!GOGOドラさんをゲットした小学生ゲーマー!またおいでヨ♪icon12

1月9日「GOGO-SVG」さん主催ゲームのレポート 
あまりの寒さに、BBQコンロで焚き火してます。。icon15

1月9日「GOGO-SVG」さん主催ゲームのレポート 
福津市からの参戦でした。機会があれば、ぜひまた、ご一緒しましょうface02

1月9日「GOGO-SVG」さん主催ゲームのレポート 
こちらは福岡市からの参戦。ボクもこのM4に狩られた一人です。。



ゲーム中の様子です。
1月9日「GOGO-SVG」さん主催ゲームのレポート 
我らが黄色チームヤル気満々ですwicon14

1月9日「GOGO-SVG」さん主催ゲームのレポート 

1月9日「GOGO-SVG」さん主催ゲームのレポート 

1月9日「GOGO-SVG」さん主催ゲームのレポート 

1月9日「GOGO-SVG」さん主催ゲームのレポート 
猪特殊部隊さん。駆け抜ける事、猪の如し!icon16

1月9日「GOGO-SVG」さん主催ゲームのレポート 

1月9日「GOGO-SVG」さん主催ゲームのレポート 

1月9日「GOGO-SVG」さん主催ゲームのレポート 

1月9日「GOGO-SVG」さん主催ゲームのレポート 
GOGOドラさん率いる、赤チーム

1月9日「GOGO-SVG」さん主催ゲームのレポート 
物見やぐらから高みの見物。icon20

1月9日「GOGO-SVG」さん主催ゲームのレポート 
昼休みに高校生以下限定で行われた「ジャンケン抽選会」。icon27
景品を手にして、みんな、とても喜んでました!icon12
今回、これらの景品を提供してくださった「いちさん」、ありがとうございました!


あとがき
スイマセン。。ウソをついてました。。
写真を撮れなかったのは、実は、天気のせいじゃないんです。。icon15

「年明け一発目のゲーム」face02
「30名もの参加者」face08
「久々の戦闘服」face09

このステキな3つの要素が絶妙に絡み合い、思わずみんなと一緒にはしゃいでしまいましたw

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

で、数少ない写真の中から、今回の最後の一枚です。

1月9日「GOGO-SVG」さん主催ゲームのレポート

ゲームの見学にいらっしゃったお二方です。icon01
午前中の殲滅戦の際、ボク達と一緒にフィールドに入ってゲームを体感されてました。
次回はぜひご一緒しましょう!face02
ご参加、お待ちしてますヨ♪


こちらのフィールド「新門司バギーランド」では、見学はもちろん、エアガン等のレンタルもありますので、なんと手ぶらで行ってもゲームに参加できます!face02
まだ用品等が揃っていない方などは、とりあえずレンタル品でゲームに参加してみて、雰囲気を肌で感じてみるのもイイんじゃないでしょうか!
あの緊張感爽快感、きっとハマリますヨ♪icon22


・・・うん、お後がよろしいようで。。


それでは、また!





同じカテゴリー(【ゲームレポート】)の記事画像
3月24日デイゲームレポ、そしてさよならは突然に・・・
11月18日サバゲレポ「I'll Be Back!!」
【5/04】サバゲってきた!
【レポだよ!】2/26 SCRAP&GOGO合同定例サバゲー
今更10月のゲームのレポートでぃ!
5/22バギーランドサバゲーレポ2
同じカテゴリー(【ゲームレポート】)の記事
 3月24日デイゲームレポ、そしてさよならは突然に・・・ (2013-03-26 22:50)
 11月18日サバゲレポ「I'll Be Back!!」 (2012-11-20 00:16)
 【5/04】サバゲってきた! (2012-05-12 00:35)
 【レポだよ!】2/26 SCRAP&GOGO合同定例サバゲー (2012-02-27 01:32)
 今更10月のゲームのレポートでぃ! (2011-12-03 18:38)
 5/22バギーランドサバゲーレポ2 (2011-05-29 10:00)
この記事へのコメント
GOGOサバゲー参加お疲れさまでした(*^o^*)
GOGOサバゲーは
かなりの遠方の参加者
近い参加者に支えられ
わっしょい(≧∇≦)
わっしょい( ̄ー ̄)
わっしょいo(`▽´)o
Posted by GOGOドラ at 2011年01月12日 23:51
お疲れ様でした
当日は決めてましたねこちらの絵にはヤタイさんも入ってるからUPお楽しみに

PS.「晴れ時々弾雨」じゃなくて「晴れのち弾雨」ッスよ
Posted by MiSiu at 2011年01月13日 07:53
おつかれさまでした
次の日ばっちり熱がww

またよろしくお願いします♪
Posted by とーる at 2011年01月13日 18:21
皆さん、さっそくのコメントありがとうございます!

>GOGOドラさん
当日は大変お世話になりました!
天気の方もなんとか持ちこたえてくれたので、終日ゲームを楽しめました♪
また、誘ってください!

>「晴れのち弾雨」のMiSiuさん
スイマセン!!
一番大事なところを間違えました。
大変失礼いたしました。。

どんな風に写ってるのか、楽しみにしてます♪<ボクの絵

>とーるさん
セキがひどかったので、気になってました。。
また、ご一緒しましょう♪
Posted by ヤタイ at 2011年01月13日 22:15
お疲れ様です

9日は楽しかったですね
Posted by カッターや at 2011年01月14日 04:21
先日はお世話になりました。ノリの良く無い大阪人です(笑)いつも撮影ご苦労様です。 楽しい時間を過ごせてもらい感謝しております。

これからも遠方から微力ではありますが協力させて貰いますんで、宜しくお願い致します。
Posted by いち at 2011年01月14日 08:18
はじめまして、熊本で細々とサバゲーをしている者です。

九州はフィールドや大会等の情報が入手しにくいので、こういうブログは大変助かります!
北へ行く時の参考にさせていただきますw
Posted by ナビ at 2011年01月14日 11:45
毎度お世話になっております、現役自衛官です
今回も写真撮影お疲れさまでした、こちらにいる間は足を引きずってもサバゲに行くつもりなのでまたお世話になります
さいごになりましたが書き込みが遅れてしまい申し訳ありませんでしたm(__)
Posted by 現職航空自衛官 at 2011年01月15日 17:12
皆さん、コメントありがとうございます!
レスが遅れてスイマセン。。

>カッターやさん
いつもお世話になってます!
当日は「朝まで仕事で、そのままサバゲに参加した」と聞いて、ビックリしましたw
ボクら「オヤジ」には到底マネできません。。
またヨロシク♪

>いちさん
こちらこそお世話になりました!
「ジャンケン大会」では多数の景品を提供して下さり、みんな大変喜んでおりました!
彼らに代わって、お礼申し上げたいと思います。
機会があれば、ぜひまたご一緒しましょう!

>ナビさん
はじめまして!
ゲーム日程のご案内も随時更新しますので、どうぞご参考にされてください。
この機会、ぜひ一度「北九州エリアの制圧w」を予定してみてはいかがでしょうか!

>現職航空自衛官さん
いつもゲームを盛り上げていただき、ありがとうございます♪
もし立てない場合は、地面を這ってでも参加してくださいw
またヨロシク!
Posted by ヤタイ at 2011年01月16日 12:27
先日はお疲れ様です!
フラッグゲットした者です^^

岡山から参加しましたが
たのしませてもらいました!

これからもがんばってください!
Posted by HIRO at 2011年01月16日 22:15
コメント、ありがとうございます!

>HIROさん
こちらこそ、おつかれさまでした♪
岡山県からいらっしゃってたんですか?
あいにくの天気でしたが、楽しめて何よりでしたネ!
また機会があれば、ぜひご一緒しましょう♪
Posted by ヤタイ at 2011年01月18日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。