新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2011年03月14日

お見舞い申し上げます。

こんにちはヒロりんです。
今月11日に発生した東日本大震災について、災害により亡くなった方や被災された方々への心からお悔やみとお見舞いを申し上げます。

私も東北、関東地方に友人が数名おり、発生した当時みんなの安否をすごく心配しました。
ほとんどの友人の安全が確認されましたが、以前として安否がわからない方もいます。
今はただ無事であることを願うばかりであります。

13日に開催されたゲームレポを楽しみにして頂いていた方々には申し訳ありませんが、被災された方々の事を考え、レポートはしばらく公開を自粛させて頂きます。
ご理解のほど宜しくお願いいたします。



同じカテゴリー(【GALBOのぼやき】)の記事画像
今年もよろしくお願いします!!(激遅)
もうゴールしていいよね・・・?
『ロシアを極めよ』
装備強化月間&夏季サバゲ休業
ロシアで気になるあのコ
あれ?・・・俺のAKが・・・
同じカテゴリー(【GALBOのぼやき】)の記事
 今年もよろしくお願いします!!(激遅) (2013-01-31 05:38)
 もうゴールしていいよね・・・? (2012-09-16 20:58)
 『ロシアを極めよ』 (2012-08-29 20:54)
 装備強化月間&夏季サバゲ休業 (2012-07-02 12:09)
 今更だけど2012年も宜しくお願いします☆ (2012-02-11 21:15)
 ロシアで気になるあのコ (2011-12-16 07:00)
Posted by GALBO大佐 [ガルボ] at 12:40│Comments(0)【GALBOのぼやき】
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。