新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2011年04月11日

目立つ君ベスト

うおっ!?まぶしっっ!!!
目立つ君ベスト


こんばんわ!ヒロりんです。
最近ゲーム中の写真を撮る時は友人から貰った「目立つ君ベスト(ただの反射ベストである)」を着用してなるべく被弾しないようにしています^ω^


しかし、目立つ反面ゲーマーさん達の邪魔にならないように遠距離から撮影しないといけないのでなかなか臨場感ある写真が撮れないのが欠点・・・。
そんなパワーダウンを補うために今まで使っていたボロちょんデジカメを「COOLPIX S8100」に新調しました!!

これでもう撮影中に電源が落ちたりピントが狂ったりバッテリーが1時間も保たないなんて心配無用!
高画質撮影はもちろんHDムービーも撮れちゃいますっ♪
さっそくこの前のゲームで投入して大満足でした!><
普段からツーリングでの旅先で撮影もしていたので手放せない一台となりそうですっ☆

そんなNewカメラで撮影したゲームレポはまた次回に紹介させて頂こうと思います~
そんなつぶやきでしたっ!m(- -)m







同じカテゴリー(【GALBOのぼやき】)の記事画像
今年もよろしくお願いします!!(激遅)
もうゴールしていいよね・・・?
『ロシアを極めよ』
装備強化月間&夏季サバゲ休業
ロシアで気になるあのコ
あれ?・・・俺のAKが・・・
同じカテゴリー(【GALBOのぼやき】)の記事
 今年もよろしくお願いします!!(激遅) (2013-01-31 05:38)
 もうゴールしていいよね・・・? (2012-09-16 20:58)
 『ロシアを極めよ』 (2012-08-29 20:54)
 装備強化月間&夏季サバゲ休業 (2012-07-02 12:09)
 今更だけど2012年も宜しくお願いします☆ (2012-02-11 21:15)
 ロシアで気になるあのコ (2011-12-16 07:00)
Posted by GALBO大佐 [ガルボ] at 19:12│Comments(2)【GALBOのぼやき】
この記事へのコメント
光ってる(°□°;)
Posted by GOGOドラ at 2011年04月11日 19:18
ドラさん>
体に貯蓄していたプラズマエネルギーを放出している貴重な瞬間ですwww!
最近はコレを着るとおのずと「撮影タイムだな」と認識されるようになりました(笑
Posted by ヒロ☆りんヒロ☆りん at 2011年04月11日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。