新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2011年06月02日

CYMA RPKー74ヾ(´▽`)

どうもヒロりんです
6月に突入して気温もなんだかムシムシしてきましたね(_´Д`)ノぶひぃw

それはそうと、販売当初から気になっていたCYMAのRPK‐74を買ってしまいました(*´∀`*)



今までのCYMAと一味違って素晴らしい出来です!
元のハンドガードが新品みたいな正に木目のような色だったので実銃みたいな汚れたような色合いにしました♪AKはこうでなくちゃ!




レシーバーも支援火器らしく強化タイプでアウターバレルも極太!!ちょっと今までにない豪華な仕上がりです。。。(〃▽〃)たまらんのぅ♪



そして一番驚いたのがコレ↓



ダミーボルト標準装備じゃないっすか!マジぱねぇっすCYMAさん!(;゚Д゚)!
無駄にフルストロークでガチャガチャやっちゃいます♪
最初はCYMAのブローバックメカボ載せて楽しもうとしてましたがいらないっすね!これでご飯何杯もイケちゃいます!(^ω^)




↑やっぱこの状態が一番カッコイイ!icon12
価格的にはCYMAとしてはお高めですがAK好きには文句なしの一品でした♪
ドラムマガジンもいいけどやっぱロングマガジンが似合いますねーっ
イノ〇ツのRPKとかなんだったんだろうね・・・


中もちょちょいっとイジってるので後は実戦投入だけですね☆
5日のゲームには持っていけるかな?・・・でも雨がなぁ・・・(´Д⊂
参加予定の方々は大量のてるてる坊主を作りましょう☆

次回もヨロシクです☆



タグ :RPK‐74CYMA

同じカテゴリー(【GALBOのぼやき】)の記事画像
今年もよろしくお願いします!!(激遅)
もうゴールしていいよね・・・?
『ロシアを極めよ』
装備強化月間&夏季サバゲ休業
ロシアで気になるあのコ
あれ?・・・俺のAKが・・・
同じカテゴリー(【GALBOのぼやき】)の記事
 今年もよろしくお願いします!!(激遅) (2013-01-31 05:38)
 もうゴールしていいよね・・・? (2012-09-16 20:58)
 『ロシアを極めよ』 (2012-08-29 20:54)
 装備強化月間&夏季サバゲ休業 (2012-07-02 12:09)
 今更だけど2012年も宜しくお願いします☆ (2012-02-11 21:15)
 ロシアで気になるあのコ (2011-12-16 07:00)
Posted by GALBO大佐 [ガルボ] at 22:47│Comments(2)【GALBOのぼやき】
この記事へのコメント
おー届いちゃいましたか!

5日晴れろー!
Posted by とーる at 2011年06月02日 22:49
雨やめ~(⌒~⌒)
Posted by GOGOドラ at 2011年06月02日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。