新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2011年08月29日

いつの間にか2万HITしてました☆

超絶ご無沙汰してました!俺です!!
6月からパッタリと更新してなかったブログですが、そろそろ8月も終わりそうなので更新しておきます。
とりあえず生きてます!(*´∀`*)


まだまだ土日操業が続いたり会社の事業が目の回るような忙しさなのでサバゲー復帰はできませんが、10月には復帰できるかなぁ~・・・なんて思ってます!

装備も主にロシア関係がちょくちょく揃ってきたので、秋装備に内務省FSBの装備が完成すると思いますw!(一部のお仲間向け情報


とりあえず10月の初日は連休&土日休み復活な予感なのでどこかでサバゲーが予定されてたら嬉しいなぁなんて・・・(チラチラ




あ。
そういえば、全く更新してない間に2万HITの訪問者を超えていましたww

短期間で多くの方に観て頂いて嬉しい限りです!!

サバゲー復帰したらまた頑張ってサバゲーライフレポートを書いていきますので今後とも宜しくお願いしますっ♪
いつの間にか2万HITしてました☆





同じカテゴリー(【GALBOのぼやき】)の記事画像
今年もよろしくお願いします!!(激遅)
もうゴールしていいよね・・・?
『ロシアを極めよ』
装備強化月間&夏季サバゲ休業
ロシアで気になるあのコ
あれ?・・・俺のAKが・・・
同じカテゴリー(【GALBOのぼやき】)の記事
 今年もよろしくお願いします!!(激遅) (2013-01-31 05:38)
 もうゴールしていいよね・・・? (2012-09-16 20:58)
 『ロシアを極めよ』 (2012-08-29 20:54)
 装備強化月間&夏季サバゲ休業 (2012-07-02 12:09)
 今更だけど2012年も宜しくお願いします☆ (2012-02-11 21:15)
 ロシアで気になるあのコ (2011-12-16 07:00)
Posted by GALBO大佐 [ガルボ] at 22:21│Comments(4)【GALBOのぼやき】
この記事へのコメント
ヒロ☆りん同志
お久しぶりです!!
FSB内務省系装備の完成を心からお待ちしています。
その際には北九州方面へ遠征しますので宜しくお願いします。
Posted by SEALず at 2011年08月31日 15:10
ヒロ☆りん同志殿
MVD&FSBの特殊部隊コスでVSSやらVAL持ってフィールドで戦いたいものですね。
VALの予定価格が5万1110円っていうのが痛いですね。別のショップで4万5千円ってとこも見ましたが、いずれにしても少々高い買い物になりますね。
Posted by SEALず at 2011年09月01日 21:31
次世代AK74導入して待ってるぞ~
Posted by GOGOドラ at 2011年09月03日 19:45
SEALず同志>
VSSやVALのモデル化はガチでロシアマニア狙いですね!
SVDSも発売するし、イマイチ物足りなかった銃器が充実してきてロシア再起動した甲斐がありましたよー!(o^∀^o)

復帰したら是非コス合わせしましょい!

ドラさん>
むむ!ついにドラさんも次世代に手を出しましたね?
しかも74!!

これはいよいよ前に買ったロシア迷彩で九州ロシア一味になるべき!

…てゆか、ロシア迷彩服も使ってあげてーっ!(ノ△T)
Posted by ヒロりん at 2011年09月04日 03:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。