新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2011年09月25日

あれ?・・・俺のAKが・・・

ようやく今週で忌々しい土日操業も終わるのでサバゲ復帰に備えて愛用のAK74Sを整備しました!
自分の持ってるやつは今では珍しいJG製のブローバックAK‐74Sをマルイパーツ等で整備したもので射撃性能は不満無かったのですが、自分が施した「なんちゃってウェザリング」のせいで痛々しい感じになってたのでレシーバー諸々塗り直しました!!



で、塗り終えた姿が・・・
あれ?・・・俺のAKが・・・




・・・ん?(´・ω・`)



あれ?・・・俺のAKが・・・



あれ?なんだろう・・・チャチくなったぞ?wwwwww



あれ?・・・俺のAKが・・・


写真だとそんなに違和感感じられないのですが、かなり明るい色に仕上がってしまって「なんちゃって東京マ〇イ旧プラフレームAK‐74S」みたいになってしまいましたww

あれ?・・・俺のAKが・・・


CYMAのRPKと比べたら分かると思いますが明るすぎです!!!゚(゚´Д`゚)゚
ストックしてあるLCTのAKキットと比べたら更にションボリしてしまいます。。。


今回ライラのプログレススプレーで仕上げたのですがM1911系の色合いだったのでチョイス間違えちゃいましたね。。。


まぁ、仕上がりもそこそこ綺麗に塗れたのでとりあえずコレで良しにしておきます!!(笑
気になる方はサバゲで遭遇した時に笑ってあげてくださいww(*´∀`*)




同じカテゴリー(【GALBOのぼやき】)の記事画像
今年もよろしくお願いします!!(激遅)
もうゴールしていいよね・・・?
『ロシアを極めよ』
装備強化月間&夏季サバゲ休業
ロシアで気になるあのコ
スタンダードФСБ!
同じカテゴリー(【GALBOのぼやき】)の記事
 今年もよろしくお願いします!!(激遅) (2013-01-31 05:38)
 もうゴールしていいよね・・・? (2012-09-16 20:58)
 『ロシアを極めよ』 (2012-08-29 20:54)
 装備強化月間&夏季サバゲ休業 (2012-07-02 12:09)
 今更だけど2012年も宜しくお願いします☆ (2012-02-11 21:15)
 ロシアで気になるあのコ (2011-12-16 07:00)
Posted by GALBO大佐 [ガルボ] at 23:32│Comments(1)【GALBOのぼやき】
この記事へのコメント
同志タイサ殿
昨日のゲームお疲れ様でした。ゲーム&撮影会楽しかったです。
また次回もヨロシクお願いします!!
Posted by SEALず at 2011年10月10日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。