新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2012年08月29日

『ロシアを極めよ』

どうもお久しぶりでございます!
夏の間は冬眠ならぬ夏眠してたGALBOでございますヽ(*´∀`)ノ

いよいよ夏も終わりに差し掛かり、秋の匂いが(残暑の蒸し暑さしかねぇよ)してきたこの頃、秋のサバゲーシーズンに向けて「装備強化計画」を実行する時がやってきました!!!

『ロシアを極めよ』


ちょっと雑誌風にカッコつけちゃいましたっ(*´ω`*)
とりあえず、野外戦を想定した『KM-L』を主体とした装備セットをチョイス!
かなり動きやすいので残暑の残る9~10月はこれで参戦したいですね!^w^
直輸入でかなり安く全て揃えられたのでかなり気に入ってますww(某オクの相場1/3ぐらいw)



あとは本命といえるコイツも手に入りました!!
『ロシアを極めよ』


『 Altyn 無線対応モデル!!』
(なぜかK6用バイザーカバー着けちゃってるけど気にしないでくださいw)

ようやく欲しかったモデルが手に入りました!!゚(゚´Д`゚)゚
以外にも注文から装備みんな1ヶ月以内で全て到着したのでびっくりですww



無線もテストしてみたら見事の送受信できて感無量です!!
しかし、注文時にはカバーを「黒」にしてたのになぜか「OD色」・・・ヽ(´Д`;)ノ
急いで「カバー緑やんけ!交換してちょ!(日本語に超脚色)」って送ったら、「まじでかw!カートのシステムがう○このようだな。今から黒送るよ!(日本語にry)」と驚きの速度で返信がw

しかもサービスで送ってくれるみたいでガルボ超感激!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



そんなこんなで、既にストック済みのdefender‐2と組み合わせてCQB装備も着々と進行しておりますっ♪
先輩同志の皆さんに負けないぐらいに年末はパワーアップしちゃいますよーっ!!

そんなガルボでしたー☆( ´ ▽ ` )ノ




同じカテゴリー(【GALBOのぼやき】)の記事画像
今年もよろしくお願いします!!(激遅)
もうゴールしていいよね・・・?
装備強化月間&夏季サバゲ休業
ロシアで気になるあのコ
あれ?・・・俺のAKが・・・
スタンダードФСБ!
同じカテゴリー(【GALBOのぼやき】)の記事
 今年もよろしくお願いします!!(激遅) (2013-01-31 05:38)
 もうゴールしていいよね・・・? (2012-09-16 20:58)
 装備強化月間&夏季サバゲ休業 (2012-07-02 12:09)
 今更だけど2012年も宜しくお願いします☆ (2012-02-11 21:15)
 ロシアで気になるあのコ (2011-12-16 07:00)
 あれ?・・・俺のAKが・・・ (2011-09-25 23:32)
Posted by GALBO大佐 [ガルボ] at 20:54│Comments(7)【GALBOのぼやき】
この記事へのコメント
ガルボ大佐相変わらず被り物
好きやね ワラ
Posted by ☆ティミー☆ at 2012年08月29日 21:04
俺も最近
というかだいぶ前に装備ごちゃごちゃ買ったりしたけど行けてない(´д`)
行きてぇ

大佐の鉄砲気になるー
写真送ってくださいw
Posted by とーる at 2012年08月29日 21:04
ティミーさん>
サバゲーは被り物をかぶってなんぼですぞ!!^w^

とーるくん>
どんな装備買ったの??
今度写メ送るよー^^
Posted by GALBO [ガルボ]GALBO [ガルボ] at 2012年08月29日 23:06
Altynレプ無事入手出来たようですね^^
おめでとうございます!

しかもちゃんと機能するアタリを引かれたとはっ!(笑)
Posted by syavosyavo at 2012年08月30日 00:26
syavo同志>
同志のおかげで無事に入手できました!ありがとうございますー!><
アタリを手に入れられたのは運が良かったなって思います♪
しかし、送信ボタンの感度はあまりよくないのがたまにキズですね・・・ヽ(´Д`;)ノ
Posted by GALBO [ガルボ]GALBO [ガルボ] at 2012年08月30日 20:23
KM-L、シブ過ぎます!!!
9月以降、ゲームに復帰する際は、ぜひ遊んでくださいね!
Posted by バカーチン少尉 at 2012年08月30日 22:06
同志バカーチン少尉>
これはなかなか迷彩効果も高くて気に入りました!^^
SRVVへの注文も完了したので10月にはCQB装備になるかもしれません!

涼しくなったらどこかでインドア&撮影とかしたいですね!!
Posted by GALBO [ガルボ]GALBO [ガルボ] at 2012年08月31日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。