新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2013年03月26日

3月24日デイゲームレポ、そしてさよならは突然に・・・

お久しぶりです!
貴方の心のアドバイザー、ガルボです。
今年初のゲームとのことで24日にRED LOTUSさんのデイゲームに参加させて頂きました!
ようやくゲームに参加できたのですが、今回は趣向を変えてムジャヒディン装備で参加してみました!
ムジャヒディン効果のおかげか、珍しくHITを多く取れたので気分も上々です♪(*≧∀≦*)
3月24日デイゲームレポ、そしてさよならは突然に・・・







そんなワケでちょちょいっとゲーム風景の写真をあっぷいたします~☆

3月24日デイゲームレポ、そしてさよならは突然に・・・


3月24日デイゲームレポ、そしてさよならは突然に・・・


3月24日デイゲームレポ、そしてさよならは突然に・・・


3月24日デイゲームレポ、そしてさよならは突然に・・・


3月24日デイゲームレポ、そしてさよならは突然に・・・

3月24日デイゲームレポ、そしてさよならは突然に・・・


3月24日デイゲームレポ、そしてさよならは突然に・・・


3月24日デイゲームレポ、そしてさよならは突然に・・・


3月24日デイゲームレポ、そしてさよならは突然に・・・


3月24日デイゲームレポ、そしてさよならは突然に・・・


3月24日デイゲームレポ、そしてさよならは突然に・・・


3月24日デイゲームレポ、そしてさよならは突然に・・・



3月24日デイゲームレポ、そしてさよならは突然に・・・


3月24日デイゲームレポ、そしてさよならは突然に・・・






AORに囲まれたムジャヒディン(笑)
3月24日デイゲームレポ、そしてさよならは突然に・・・







そして、悲しい報告があります。

なんと約2年ほど続いてきたこのブログ「サバゲうぉ~か~!」は僕が引越しで九州を離れる為、次回が最終回です!!(´;ω;`)
3月24日デイゲームレポ、そしてさよならは突然に・・・




そんなこんなで今までお世話になっていたレッドロータスさんの皆さんから送迎ゲームを企画して頂ける
ことになりました!ありがとうございます!!゚(゚´Д`゚)゚


開催は4月7日です!詳しくはレッドロータスさんのブログをご参照ください!
是非とも最後に良い思い出をください!ヽ(・∀・)ノ
ではでは!!




同じカテゴリー(【ゲームレポート】)の記事画像
11月18日サバゲレポ「I'll Be Back!!」
【5/04】サバゲってきた!
【レポだよ!】2/26 SCRAP&GOGO合同定例サバゲー
今更10月のゲームのレポートでぃ!
5/22バギーランドサバゲーレポ2
まさかの晴れ模様だよ!5/22バギランサバゲー!
同じカテゴリー(【ゲームレポート】)の記事
 11月18日サバゲレポ「I'll Be Back!!」 (2012-11-20 00:16)
 【5/04】サバゲってきた! (2012-05-12 00:35)
 【レポだよ!】2/26 SCRAP&GOGO合同定例サバゲー (2012-02-27 01:32)
 今更10月のゲームのレポートでぃ! (2011-12-03 18:38)
 5/22バギーランドサバゲーレポ2 (2011-05-29 10:00)
 まさかの晴れ模様だよ!5/22バギランサバゲー! (2011-05-23 01:28)
Posted by GALBO大佐 [ガルボ] at 22:50│Comments(6)【ゲームレポート】
この記事へのコメント
先日のゲームお疲れ様でした!
ギリーでモフモフ、ソーコムでワシャワシャしてた奴です(´∀`)
引っ越してしまうんですね。・゚・(ノД`)・゚・。
4月7日は行けるか分かりませんが、行けた時はよろしくお願いしまっす!

あっ、それと水ありがとうございましたw
Posted by らずやん at 2013年03月26日 23:27
どこに行くんすか?
Posted by 12 at 2013年03月27日 01:10
先日のゲームではどうも!
ACU着て旭日旗振ったり、ミニミ構えてエロ小説読んだり、
集合写真でプリキュアのぬいぐるみぶら下げてたアホゲーマーですw

自分のブログ&ロータスさんのブログでは決して見せることのない談笑の穏やかなショットを掲載していただきありがとうございます!

大佐って呼ばれててもしかしてって思いましたが、まさか大佐殿とは思いもしませんでしたw

7日は一期一会、仕事の都合がつけば参加させていただきます!!
Posted by ガスたんガスたん at 2013年03月27日 23:34
らずやんさん>
お疲れ様でした!!
毎度ながら、らずやんさんのバリバリの突撃スタイルは見ていて気持ちいいです!^^
お水の件は喉を潤して頂けたならなによりです♪
そちらもお引越しとのこで新天地でも頑張ってくださいね!

ラストゲームでお会いする機会がありましたら宜しく願いします♪

12さん>
メンバーの皆さんに聞いてくださいネ☆

ガスたんさん>
ゲームおつでした!
ご挨拶が遅れましたがいつもブログ拝見してましたよ!^^
僕もガスたんさんとは気づいてなくて申し訳ないですw

ラストゲームでお会い出来ましたら宜しくお願いしますね!
Posted by GALBO at 2013年03月28日 01:58
お久しぶりです(^-^)

突然でビックリです。大佐にはヤタイさんとSOLID結成から遊びに来て頂いたり、お世話になりました(^.^)

7日、エントリーさせて頂きます♪
Posted by KEI at 2013年03月28日 06:04
KEIさん>
ご無沙汰しております!^^
こちらこそ、KEIさん達には度々ゲームをご一緒させて頂いて楽しかったです♪
7日のゲームには是非ともご一緒できることを願っております!
Posted by GALBO at 2013年03月31日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。