新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月08日

12月4日「Solid Campanyさん」主催イベのレポ

お世話になります、ヤタイです!
大変お待たせいたしました。。
m( __ __ )m

先日、新門司バギーランドで行われた「Solid Campanyさん」主催イベントに、当ブログ管理人ヒロりん氏と突撃取材に行ってまいりました!
それでは、当日の様子をお伝えします!

さて、今回行われたイベントの趣旨についてですが・・、
1.「Solid Campanyさん」の祝チームオープンイベント
2.同チーム広報担当「まことさん」の結婚10周年記念パーティ
3.先日、若くしてお亡くなりになった「まことさん」の弟さんの追悼ゲーム
と聞いております。

参加チームは「Solid Campanyさん」他、「子供会さん」や「GOGO-SVGさん」と多彩な顔ぶれ。
中には「佐賀県」から参加というグループも!
参加人数にして、約30人はいらっしゃったと思います。
そして皆さん口々に「楽しい!」「おもしろい!」とおっしゃってました!

で、気がつけば、すでに日付も変わった後。
「アッという間のパーリィナイっ!」
皆さん達がプレデター戦の準備をする中、ボクらはフィールドを後にしました。

それでは、どうぞ!


 
今回のイベントの主催者であり「Solid Campany」代表の「KEIさん」、「子供会」代表の「Hiromichiさん」、「GOGO-SVG」代表の「GOGOドラさん」に、当ブログ管理人「ヒロりん氏」の入った貴重な1枚!
当日は大変お世話になりました!


今回は夜ということもあり、セーフティエリアでの撮影がメインとなりました。

 
ゲーム開始直前の1枚。
心地よい緊張感が漂ってます。icon05

 
お元気にしてましたか?

 

 
またゲームでご一緒しましょう!

 

 


なんと!プラ刀2本だけでのゲーム参戦です!
 
 


お久しぶりです!


ありがとうございましたwicon01
 
 
ちゃんと前が見えてるのかな?

 

 
きゃー!何でも斬れそう。icon05

 
ターミネーター?!

 
あちょ=!icon14ミリブロ「晴れ時々弾雨」の管理人MiSiuさん。

 
ミリブロ「Soldier's Diary」もヨロシク!


そうか!そういうカブリ方があったのか!
 
 
今回「三八式歩兵銃」なるモノをお持ちでしたが、え、何?諭吉10人?!

 
現場で修理してました。。

 
堪忍してや!カメラ向けられると、体が勝手に反応してまうネン!face05


顔出しNGの方はセルフ目線でお願いしますw

 
 


当日は食べて飲んでの大盛り上がり大会!icon28

この1枚の為に熱いのをガマンしてもらいましたw 


 
 

 

 
オイシイ1枚、ありがとうございますw

 

 

 
皆さん!クロネコがナベを狙ってますヨw


今回、佐賀県から参加のグループ。
遠いところ、おつかれさまでした! 

 
icon06ご結婚10周年おめでとうございます!icon06



あとがき
皆さんがとても楽しそうだったのが、印象的でした。
それと、夜の撮影は難しかったです。。
あと集合写真、撮れなくて大変失礼しました。。
次回はそのような事が無いように、もっと勉強しておきます!
以上で、報告を終了したいと思います。



あ、そういえば「子供会」のHiromichiさんがシャッターを切るたびに「メンズエッグ、メンズエッグ。。」と、しつこく何度も言ってたおっしゃってたので、こちらを準備しました!
(ハイハイ、いつものオチないヤツですヨicon10


カウントします!



3!



2!



1!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓










 

アニキ!これでOKっすかw

それでは、また!
  

Posted by ヤタイ at 21:52Comments(12)【ゲームレポート】