新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月25日

あれ?・・・俺のAKが・・・

ようやく今週で忌々しい土日操業も終わるのでサバゲ復帰に備えて愛用のAK74Sを整備しました!
自分の持ってるやつは今では珍しいJG製のブローバックAK‐74Sをマルイパーツ等で整備したもので射撃性能は不満無かったのですが、自分が施した「なんちゃってウェザリング」のせいで痛々しい感じになってたのでレシーバー諸々塗り直しました!!



で、塗り終えた姿が・・・





・・・ん?(´・ω・`)







あれ?なんだろう・・・チャチくなったぞ?wwwwww






写真だとそんなに違和感感じられないのですが、かなり明るい色に仕上がってしまって「なんちゃって東京マ〇イ旧プラフレームAK‐74S」みたいになってしまいましたww




CYMAのRPKと比べたら分かると思いますが明るすぎです!!!゚(゚´Д`゚)゚
ストックしてあるLCTのAKキットと比べたら更にションボリしてしまいます。。。


今回ライラのプログレススプレーで仕上げたのですがM1911系の色合いだったのでチョイス間違えちゃいましたね。。。


まぁ、仕上がりもそこそこ綺麗に塗れたのでとりあえずコレで良しにしておきます!!(笑
気になる方はサバゲで遭遇した時に笑ってあげてくださいww(*´∀`*)  

Posted by GALBO大佐 [ガルボ] at 23:32Comments(1)【GALBOのぼやき】

2011年09月14日

スタンダードФСБ!

ついにッ!!
ついに完成させました!ロシアFSB装備!!
(スタンダードグレネーダー仕様^^;)



思えばSMERSHから手に入れて約半年・・・
ようやく内務省ごっこができる程度にはなったかと思いますw
予算が合わずに年末に揃えばいいかな?って思っていましたが、ひょんなことからZSHヘルメットを格安で手に入れたので早く揃えることができました♪
(毎回思うがどうみてもバイク用ジェットヘルメットにしか見えない・・・)




しかし、アーマーも組み合わせるとホントに蒸し暑い装備です。。。(゚Д゚)
AKが地上軍仕様のドノーマルAKなので105カスタム辺りが内務省装備用に欲しいところですねっ><
ついでにK6-3で仕上げたい!


ゲーム投入が待ち遠しいですっ☆
  

Posted by GALBO大佐 [ガルボ] at 18:45Comments(9)【GALBOのぼやき】

2011年09月08日

なん・・・だと?

こんばんは、俺です。
日課のネットサーフィンでふぃんふぃんしていたらビビッ!!ときた記事を発見。
『ロシア軍K6-3レプリカヘルメット発売予定』(海外)





なん・・・だと・・・?

あのロシア内務省特殊部隊装備には欠かせない幻のK6-3が手に入りやすくなるとは!!
モノホンは10万ちょいという「  (゜д゜)  」な価格で流通も希少すぎる価格も重量も『重い』ものでしたが、レプリカなら300$ほどで販売とのこと。


これはもうロシアンマニアにはヨダレものですわ!!(^q^)
ついこの前にZSH-1を爆安で手に入れてヘヴン状態!!でしたが、どうやら新たなターゲットが定まったようです。グフフフ・・・



俺、K6-3を手に入れたらインドア戦デビューするんだ☆



(↑こんな感じでチームでキメるのも夢じゃない・・・!!)


ここ最近でロシア軍装備が手に入りやすくなったので、この調子で九州圏にもロシアンゲーマーが増えることを願いたいですわっ♪(しかしヘルメット以外でレプリカは認めない。絶対にだ!!)



てゆか・・・
九州圏でロシア軍チーム作ろうず!!!(勇者求ム!)





  

Posted by GALBO大佐 [ガルボ] at 18:33Comments(9)【GALBOのぼやき】