新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月02日

装備強化月間&夏季サバゲ休業

どうもお久しぶりなGALBOです(n‘∀‘)η
ここ最近全く更新する時間もなくて、このままじゃ忘却の彼方へ忘れ去られてしまうんじゃないかと心配しながらようやく更新しました!

ぶっちゃけ5、6月はほぼサバゲーしてなくて(5月の頭にやったぐらい?)全くネタが無いのですが、装備だけは売ったり買ったりで古いものから新しいものへと強化を図ってます!
タンスの肥やしとなっていたチンチクリン装備は消え、ロシアへの全面的なパワーアップの一歩として、同志バカーチン少尉のお力添えもあり・・・

『defender‐2』ボディアーマーをGET!!!




ついでにロシアンDPMも装着
ハラショー!!!
レプだけど素晴らしい出来で軽くイキかけそうになったぜ・・・!
国内市場じゃほぼ手に入らないし、良いお買い物をしました!
同志バカーチン少尉に敬礼!!(`・ω・´)ゞ
ここまできたら内務省装備をとことん追求しなくちゃならんですね!
あとは色々重ねて・・・ドゥフフフフフフ!(のヮの)


あ。
あと、僕ガルボは夏の間は某埋立地に行ったりと色々予定が組めないので(ほぼ仕事だけど・・・)夏の間はサバゲーできないです・・・去年も同じようなことになってたな。。。

でも余裕ができたらひょっこり出てくるかもしれないのでその時はまた遊んであげてください^^;

まぁ!そんなこんなで秋口までにはまた暑苦しい装備になりたいですね!
忘れ去られないようにちょくちょく装備の記事とかも投稿していきます!ヽ(*´∀`)ノ

でわでわ~(´ー`)/

  

Posted by GALBO大佐 [ガルボ] at 12:09Comments(2)【GALBOのぼやき】