新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月16日

もうゴールしていいよね・・・?

強風がすごいですね。GALBOでございます。
ようやく・・・よぉーやく!!!
自分なりのロシア『FSB』装備を揃え終えました!!!



前回ほど編集する気力はございませんでした(;´∀`)
主要アイテムはSRVV社にまとめてゴッソリ☆注文してみました♪



後ろはこんなカンジで!(n‘∀‘)η

ロシアで有名な「ФСКО」の方々のようにガスマスクフィルターをニョキ出ししようとバックパックを買ったけど欲かいておっきいタイプ買ったらすっぽりと収まってしまって微妙な気持ちになりました。。。

装備内容
・Altynヘルメット
・defender‐2アーマー(MOLLE)
・NcSTARベスト(汎用品)
・SRVV ポーチ各種
・SRVV COMBAT SURPAT BDU
・SRVV DELTA Holster
・BLACKHAWK! Omega Elite Dump Pouch
・Xタイプニーパット
・ハッチ リアクター フィンガーグローブ
・PMK-2 ガスマスク

代用できるものは可能な限りミルスペックならOKなのがGALBO流でございます。(だってALLロシア製にしたらお金足りないしww)

AK対応の大型ダンプポーチが欲しいところでありますが、なかなか見つからないですね。。。
同志のみなさん、オススメのダンプポーチがあれば教えてくださいませ!!


一通り装備も揃え終えて一安心。
気づけば結構な金額が消えてました・・・(直販だったからまだ良かった(;´∀`)

なにはともあれ、これでいつやるかわからない室内戦でも完璧!!!
いつかは同志の方々と撮影会とかもやってみたいものでありますー^^


PS:9月末の日曜日にREDLOTUSさんのゲームに参戦予定です!!
お近くの方は是非とも一緒に遊びましょう!!ヽ(*´∀`)ノ

ガルボでしたー!
  

Posted by GALBO大佐 [ガルボ] at 20:58Comments(4)【GALBOのぼやき】