新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2010年11月14日

北部九州サバゲー情報局設立!

初めまして!
今回新しく立ち上げる事になった「北部九州サバゲー情報局」のブログ担当をしているヒロりんといいます♪

このブログではあまり情報の少ない北部九州(福岡・北九州・大分県)サバゲー情報やメンバーによる参加ゲームレポート、各所チーム紹介、フィールド情報、ガンショップ情報などなど!もっとわかりやすく地元ゲーマーさん達に伝え、地域のゲーム活性化を目指して紹介していきますっ!^^

僕もそうなのですが、地方のゲームに参加する点で一番不安だと思う「既存団体への初めてのサバゲー参加」という問題点にも一番力を入れて支援していきます!

僕らによる初心者や初見の人にも参加しやすいようなゲームの企画も考えていきますので、どうぞ宜しくお願いいたしますっ!(≧ω≦)<女性ゲーマーもよろしくっ☆

●その他「チーム人員募集」「ゲームの参加者募集」などお手伝いできる事があればお手伝いします♪




同じカテゴリー(【ブログについて】)の記事画像
色々新しくなりました!
同じカテゴリー(【ブログについて】)の記事
 色々新しくなりました! (2011-03-06 22:03)
Posted by GALBO大佐 [ガルボ] at 13:22│Comments(5)【ブログについて】
この記事へのコメント
北九州新門司バギーランドサバゲ広報室兼solid company広報のまことです(^-^)

こちらも超協力体制に入りますので

宜しくお願いします
Posted by まこと at 2010年11月14日 15:52
大佐ミリブロ開始おめでとう
Posted by GOGOドラ at 2010年11月16日 01:13
まことさん>
お世話になります!
こちらもsolid company様を始めとした各所の団体にも積極的に応援活動していきますので宜しくお願いしますねっ♪
Posted by ヒロりんヒロりん at 2010年11月16日 03:36
ドラさん>
おりょ!紹介する前に見つけられてしましましたね!(笑

GOGOのお手伝いにもなれるように今後とも御ひいき宜しくお願いします!><
Posted by ヒロりんヒロりん at 2010年11月16日 03:39
チームATPです!!主にチーム戦で活動していす。総員20名でガサガサしています。とにかく楽しくゲームができるゲームに参加したいのでよろしくお願いいたします。
Posted by らんぼ~ at 2010年11月23日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。