新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2012年05月12日

【5/04】サバゲってきた!

こんばんわ!!
ヒロりん改め『GALBO(ガルボ)』です!ヽ(*´∀`)ノ

引越しとか新生活とか色々ありすぎて全く更新していませんでしたが、久々にサバゲにも参加してきたので更新しちゃいます♪(散々更新おせぇーよって言われちゃったからじゃないよ!)
【5/04】サバゲってきた!



久々の山岳での作戦発動とのことでFSBフクオカ支局よりバカーチン少尉に応援要請!!
【5/04】サバゲってきた!


本国の最新装備に包まれてしまってもはや米ぐ・・・ゲフン! 
支給の追いつかない自分の装備が物足りなくなってきましたー・・・(´・ω・`)

※もはやサバゲよりタクトレで満足気味のロシアな二人^^
なんだかんだいってSMERSH装備も気に入ってますが、そろそろパワーアップしたいですね。アーマーとかー
【5/04】サバゲってきた!【5/04】サバゲってきた!【5/04】サバゲってきた!【5/04】サバゲってきた!

【5/04】サバゲってきた!


検問所で絶賛サボり・・・ではなく待機中のFSB隊員ヽ(´Д`;)ノおぉい!
もはや『 無 』と言っていいだろう。




肝心のゲームには家族サービスに勤しむパパさんたちを含め、参加者も多くて嬉しい限り!
久々に会う方も居て個人的にも楽しいゲームとなりました♪ヽ(*´∀`)ノ

【5/04】サバゲってきた!


【5/04】サバゲってきた!


【5/04】サバゲってきた!


【5/04】サバゲってきた!


【5/04】サバゲってきた!


【5/04】サバゲってきた!


【5/04】サバゲってきた!


・・・毎度ながら編集していて思うのが・・・
『俺、撮ってる数少ねぇ!!!』
ついつい写真よりゲームに熱中しちゃっていて唯一のカメラマンとして申し訳ない~(;´∀`)
今度のゲームはもっと写真撮るので銃よりカメラを持っている所を発見したらそっとしておいてね!!

【☆今回のベストショット☆】
【5/04】サバゲってきた!


丁度フラッグ戦の時に旗を守っているレッドチームのメンバーに狙いを定めるイエローチームのスナイパー!!HITをGETした瞬間は気持ちよかったでしょうね!!(^▽^)

【5/04】サバゲってきた!


天気も良くて汗ばむ暑い日のサバゲーは気分リフレッシュで楽しかったです!
バカーチン少尉から福岡方面のゲームにお誘い頂いているので近いうちに参加したいものです♪
バカーチン少尉のお連れさんのPJ隊員の方もお疲れ様でした!!
また近いうちにでも一緒にゲーム出来たら嬉しいですね♪(´∀`*)

それではまた!!




同じカテゴリー(【ゲームレポート】)の記事画像
3月24日デイゲームレポ、そしてさよならは突然に・・・
11月18日サバゲレポ「I'll Be Back!!」
【レポだよ!】2/26 SCRAP&GOGO合同定例サバゲー
今更10月のゲームのレポートでぃ!
5/22バギーランドサバゲーレポ2
まさかの晴れ模様だよ!5/22バギランサバゲー!
同じカテゴリー(【ゲームレポート】)の記事
 3月24日デイゲームレポ、そしてさよならは突然に・・・ (2013-03-26 22:50)
 11月18日サバゲレポ「I'll Be Back!!」 (2012-11-20 00:16)
 【レポだよ!】2/26 SCRAP&GOGO合同定例サバゲー (2012-02-27 01:32)
 今更10月のゲームのレポートでぃ! (2011-12-03 18:38)
 5/22バギーランドサバゲーレポ2 (2011-05-29 10:00)
 まさかの晴れ模様だよ!5/22バギランサバゲー! (2011-05-23 01:28)
Posted by GALBO大佐 [ガルボ] at 00:35│Comments(5)【ゲームレポート】
この記事へのコメント
同志ガルボ大佐 
先日の合同作戦お疲れ様でした。
次回は、福岡方面での参加をお待ちしています!!
Posted by バカーチン少尉 at 2012年05月12日 08:31
おつかれさまです♪
前日まで雨だったんですが、当日は好天に恵まれてとても楽しかったですネ!
またご一緒しましょう♪
Posted by ヤタイ at 2012年05月12日 13:29
バカーチン少尉>
お疲れ様でした♪
当初は不参加だった少尉が参加してくれて嬉しかったであります!
お仲間のPJさんもご一緒できて本当に良かった!

僕もロシア装備を今後もパワーアップしていきますので今後の作戦もよろしくお願いします!!

ヤタイさん>
お疲れ様でした!^^
フィールドは少しビチャビチャでしたが、コンディションをカバーする天候で本当によかってです♪
今後ももっと面白くワイワイさせていきましょう!!
Posted by GALBO [ガルボ]GALBO [ガルボ] at 2012年05月12日 16:56
楽しかったですねー!
またよろしくお願いします
Posted by −= at 2012年05月12日 19:51
本当に楽しく過ごせました
ガルボ大佐のツレの方々お疲れ様でした
また遊びに来て下さい
大佐~ またやるよ皆さんお疲れ様でした
Posted by ティミーです at 2012年05月12日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。