新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月13日

【 THEライダー魂 】

暑ッいすね!!
どうも!蒸し暑いですヒロりんです!(ノ∀`;)
どんどん気温も上がっていくにつれて真夏の足音が聞こえてきますね。。。

そしてオイラのサバゲー休止のカウントダウンも近づいてきました。。。(´;ω;`)
九州も梅雨入りして天気に恵まれるか不安ですが、休止前に一発ハシャギたいものです~・・・


それはそうと、6月5日に開かれた下関のBB團様の定例サバゲーに参加された方々お疲れ様でした☆




肝心のサバゲ写真とレポですが・・・・

今回はありません!!!(;゚Д゚)えぇぇぇぇぇ!?


すんません。初めての場所でビクビクして上手く撮れてなさすぎだったので今回は無しです!
ぶっちゃけ遊ぶ事に精一杯でしたッ!!(^ω^)←
うpまだかよ~?ヽ(`Д´)ノ」って覗いてくれた方がいましたら申し訳ござらん。。。




話変わってしまいますが、こうも暑くなってくると通勤時の車も汗アセな訳でして、バイクでぶぁ~ッ!っと風を切って走りたいのですが、愛しかった愛車↓も今はなく、半年間バイクに乗ってないので禁断症状がそろそろヤバイ!!:(;゙゚'ω゚'):



↑可愛がっていたMY鉄馬「Z1000」

サバゲ休止期間中は嫌でも苦手な貯金ができそうなので秋口にでも新しい子を手に入れられると良いな~なんて目論んでます♪(*´∀`*)
一度九州のサバゲー好きライダーだけでツーリングとか行きたいですねーっ



あ。
サバゲー関連のネタも一つだけ。
数日前にSWATの映画観てショットガンが欲しくなって中華のM3タイプのものを買いました。



海兵隊仕様のストックも付いててマ〇イのM3よりかなり安くて気になっていましたが結構お値段以上の満足感があります♪(*^▽^*)

試射して特に異常はなさそうなのですが、結構勢い良く真っ直ぐな弾道なのでスプリング交換が必要かも?と少し気になってます。。。
今度測定器で調べてから要相談ですねー(-_-;)



日曜日のGOGO定例サバゲーに参加できればRPKと一緒に投入です☆

日曜天気になれ!!!(・∀・)


この度も読んで下さってありがとうございました!


  

Posted by GALBO大佐 [ガルボ] at 20:24Comments(2)【GALBOのぼやき】

2011年06月02日

CYMA RPKー74ヾ(´▽`)

どうもヒロりんです
6月に突入して気温もなんだかムシムシしてきましたね(_´Д`)ノぶひぃw

それはそうと、販売当初から気になっていたCYMAのRPK‐74を買ってしまいました(*´∀`*)



今までのCYMAと一味違って素晴らしい出来です!
元のハンドガードが新品みたいな正に木目のような色だったので実銃みたいな汚れたような色合いにしました♪AKはこうでなくちゃ!




レシーバーも支援火器らしく強化タイプでアウターバレルも極太!!ちょっと今までにない豪華な仕上がりです。。。(〃▽〃)たまらんのぅ♪



そして一番驚いたのがコレ↓



ダミーボルト標準装備じゃないっすか!マジぱねぇっすCYMAさん!(;゚Д゚)!
無駄にフルストロークでガチャガチャやっちゃいます♪
最初はCYMAのブローバックメカボ載せて楽しもうとしてましたがいらないっすね!これでご飯何杯もイケちゃいます!(^ω^)




↑やっぱこの状態が一番カッコイイ!icon12
価格的にはCYMAとしてはお高めですがAK好きには文句なしの一品でした♪
ドラムマガジンもいいけどやっぱロングマガジンが似合いますねーっ
イノ〇ツのRPKとかなんだったんだろうね・・・


中もちょちょいっとイジってるので後は実戦投入だけですね☆
5日のゲームには持っていけるかな?・・・でも雨がなぁ・・・(´Д⊂
参加予定の方々は大量のてるてる坊主を作りましょう☆

次回もヨロシクです☆  
タグ :RPK‐74CYMA

Posted by GALBO大佐 [ガルボ] at 22:47Comments(2)【GALBOのぼやき】