新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月16日

ロシアで気になるあのコ

最近ロシアでのニュースでFSBの隊員が着けている「あの物体」気になってるコアなロシアマニアの方も居るのではないでしょうか?(^ω^)



↑コレコレ



こんな感じで制圧任務に就いている隊員は全員着けている事が多いみたいですね。
たぶん敵味方識別用なんじゃないかなって素人推測なので詳しい人教えて!!

まぁ、そんな感じで、モノホンの方が着けてるなら真似するしかないよね!ってことで色んな場所から類似品を探し出したのですが似てるようで似てないものばかりでなかなか見つからず、諦めてたその時・・・!!






どうでしょう?(ドヤァ
「え?なんでこの人ただの腕章で得意気な顔してんの!?」って言われそうですが、偉い人にはわからんのです!(`・ω・´)

たぶん実際はビニール素材なのですが、こっちはメイドインJP製なので触り心地の良い綿です。
追及しまくるとライン部分が少し太い感じがする部分とかありますが、ピンの留め部分とか一枚目のものとそっくりなので個人的には満足してます^^




↑明るい所で見た感じ。少し大きい気もしますね・・・

ゲームでもイエローチームなら使用OKかもしれません^^(目立つのだから禁止って事はないでしょうw)
そんな感じでロシアンマニアの為のロシアン珍アイテム紹介でした♪

SEALず同志、いかがです?(*´∀`*)



  

Posted by GALBO大佐 [ガルボ] at 07:00Comments(1)【GALBOのぼやき】

2011年12月03日

今更10月のゲームのレポートでぃ!

やぁ!すっかり更新してませんでした!俺です(^ω^;)
いぇ、わざとじゃないんです。ホント忙しくて・・・(;´Д`)


まぁそれはさておき、10月の待ちに待った「復活サバゲー」のレポなんかいまさら載せちゃいます^^;
毎度お世話になっている「GOGOサバゲー」さんのウワサの新フィールドでおニューの「ゴルカE装備」で参戦してきました!
参加者も40人オーバー(だったっけ?)で復帰ゲームとしては最高でしたっ!



今回の復帰を聞きつけてフクオカ共和国保安庁よりSEALず同志が支援に来てくれました!!
お揃いのゴルカEで(SEALず同志の装備がお金持ちなのでぼくちん肩幅せまいおw!)気分は既にFSB!!!夢のコラボ感激ですっ!





[左がSEALず同志、右が僕です^^]
この日はまだ気温も若干高くてじんわり汗が出ていましたが、不思議と気にならない状態でなんとかフル装備のまま一日やり通しました☆




買ってから使用していなかったRPKやおにゅーのAK105などなど、相方のAKやSEALず同志の銃を並べると見事なAKファミリーです!(^ω^)
(しかし自分のAKちゃんは肝心な時に玉が出なかったり配線がトンデモないことになったり色々で何義しました・・・(;´Д`) ちゃんと調整せな;)



なかなか参加する機会がない相方のジャイコフ(仮名)
コイツにRPKを貸した時のジャストフィット感が素晴らしいのですが、本人曰く「PDWとか小さい銃が良い」と言ってるのでクリンコフを勧めたら「MP5がいい」とか言いやがったので小一時間説教を(ry

以下ゲーム風景です^^


余り多く撮れていませんが同日のゲームの様子&動画がZeroRazorbackさんのブログ「毎日戦争日和で公開されています♪(*´∀`*)
※自分もロシア軍タクティカルとれーにんぐ風の動画を撮影してましたが、エンコードの都合で公開できなくなりました; ずみまぜん゚(゚´Д`゚)゚









そんな感じで久々のゲームでハッスルしてお肌もテカテカのヒロりんでした♪

12月も1~2回ゲームができたらいいなぁ~とか思ってます!見かけたら絡んでくださいねっ!
でわでわー!!





  

Posted by GALBO大佐 [ガルボ] at 18:38Comments(6)【ゲームレポート】