新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月20日

久々のサバゲでした!!

あ。
もう2月になってますが、明けましておめでとうございました!ヒロりんです♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ


今年一発目・・・というより3ヶ月ぶりのサバゲだったので久々に「GOGO‐SVG」さん主催サバゲでハッスルしてきました!

今回はNewアイテム「F2000(G2010)」で参戦しましたがELCAN M145を載せていたせいか・・・
「コレめっちゃ重い♪」の一言でした…
(腕が攣るかと思ったwww)
でも連射力と飛距離が上場だったので良しとします^w^




↑防弾マスク野郎が今回の僕ですー(攻〇機動隊に出てきそうwww

今回一緒のチームでご一緒させて頂いたヒゲが良く似合うCIAな御方と米軍装備の方と一緒にパシャリ☆
防弾マスクはこのままだと眼があんぎゃー!なコトになるのでバラクラバの上にゴーグル、そしてマスクとちょっとセッティングが面倒でした。。。


久々の新門司バギーランドは色々とフィールドが綺麗になっていたり物見やぐらが出来ていたりと新発見イロイロでした!




今回のゲームにはマルチカム&米軍装備な御方が多かったので僕も米軍装備で参戦したかったどすっ><、(次世代M4が入院していなければ…) 

かっこいぃぃぃぃ!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
次回は米軍だな!!・・・ロシアかもしれないけど(オイ





今回も多くの方が参加されていてすごく盛り上がっていましたっ!
途中でプレデター戦をプレイしたのですが、第二回戦でプレデター側でチャレンジしましたが・・・

人類側「次のプレデターは侵略側ね」
プレデター「・・・ゲソっ?(えっ?)」


まさかの潜伏側じゃなくて侵略側とかwwwww

そして始まる5体のプレデター侵攻・・・
中央区ガラ空き・・・
弾幕を生かせず速攻で撃破される自分・・・
侵攻側なのに何故か追い込まれるプレデター・・・
始まる同士撃ち・・・


結果ボロ負けでしたwwww
次回作は製作中止らしいですwww


そんな感じで久々のサバゲは充実した一日でした!^w^
帰りはついウトウトしてしまって何度縁石にぶつかるかと(ry
(夜遅くまでGOSICKとか観てるから・・・)



また皆さんとご一緒できる日を楽しみにしていますっ♪  

Posted by GALBO大佐 [ガルボ] at 23:31Comments(7)【ゲームレポート】