新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2012年11月01日

【10/21】久々にサバゲーしてきた・・・けど!!

どうもこんばんわ。
最近静か過ぎて存在感ゼロなGALBOです。
10月21日にREDLOTUSさんのフィールドで相方のジャイコフと数ヶ月ぶりにゲームに参戦し、バカーチン少尉とも合流して楽しくサバゲー!!のはずだったのですが、朝から体が動かず、ゲームのほぼ参戦できないまま最後まで居れない状態に。。。(;^ω^)
【10/21】久々にサバゲーしてきた・・・けど!!


右:ガルボこと大佐  左:同志バカーチン少尉
【10/21】久々にサバゲーしてきた・・・けど!!


一人だけブラック装備で禍々しい雰囲気を漂わせるジャイコフ





んで。



帰ってからもぐったりしていて次の日病院に行ったら。。。





即入院になりましたwwwwwwwwwwwwww
\(^ω^)/うわぁぁぁぁあ!!

詳しいことは伏せますが、そんなこんなで現在病院よりお送りいたしております(´ω`)
体調悪いのに行くもんじゃないね。。。
まぁ、相方がすごく楽しんだようなので良しとします。。。

新しい顔ぶれの方々とふれあいたかったなぁっとガックリなガルボなのでありました(完)
退院したら今度こそハッスルするぞぉー!!!


※全くゲームしてないので写真もほぼ取れなかったので簡潔な内容でスミマセンでしたん。。。




Posted by GALBO大佐 [ガルボ] at 19:54│Comments(7)
この記事へのコメント
大佐 早よ体調を整えてBB弾 撃ちまくるよo(^-^)o
Posted by ☆ティミー☆ at 2012年11月01日 20:47
同志ガルボ大佐殿

復帰した際には、一緒にバリバリ撃ちまくって我々の優位性を見せつけてやりましょうね!!
それまでは、ゆっくり休養をとってくださいね。
Posted by バカーチン少尉 at 2012年11月01日 21:16
あまり無理しちゃダメだよ!
体調が良くなったら、またゲームやろうネ♪
Posted by ヤタイ at 2012年11月01日 21:51
大佐大丈夫っすか!?
Posted by 12 at 2012年11月01日 22:17
ティミーさん>
前回不完全燃焼だったので是非とも!!
11月中旬にでもゲームがあると嬉しいです~♪(n‘∀‘)η


同志バカーチン少尉>
お誘いしたのにあまりワイワイできずに申し訳なかったです。。。
次こそはロシアンパワーをみせつけましょう!!(*゚▽゚*)


ヤタイさん>
久々だったのにほとんど遊べず申し訳なかったですん。。。
次は体調を整えてバリバリ遊ばせて頂きます!!


12さん>
今は大丈夫!!当日は死んでた。。。
12さんも今度は一緒にあそびましょう!!
今年あんま皆と遊んでない気がする!!(;´∀`)
Posted by GALBO大佐 [ガルボ]GALBO大佐 [ガルボ] at 2012年11月01日 22:34
初めましてガルボ大佐
バカーチン少尉さんとの合同演習素晴らしいです
ガルボ大佐素晴らしいロシア装備お持ちですね
体調に気を付けてロシアとサバゲー頑張って下さい
Posted by アバカン at 2012年11月10日 09:50
同志アバカンさん>
初めまして!
お褒め頂いて嬉しい限りです!!
まだまだ収拾レベルは低いものですが、これからもロシアンを極めていきたいと思っています♪

ご心配もして頂いて嬉しいです。
また元気になったら頑張りますので今後とも宜しくお願いします^^
Posted by GALBO大佐 [ガルボ]GALBO大佐 [ガルボ] at 2012年11月12日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。