新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2012年09月16日

もうゴールしていいよね・・・?

強風がすごいですね。GALBOでございます。
ようやく・・・よぉーやく!!!
自分なりのロシア『FSB』装備を揃え終えました!!!
もうゴールしていいよね・・・?


前回ほど編集する気力はございませんでした(;´∀`)
主要アイテムはSRVV社にまとめてゴッソリ☆注文してみました♪
もうゴールしていいよね・・・?


後ろはこんなカンジで!(n‘∀‘)η

ロシアで有名な「ФСКО」の方々のようにガスマスクフィルターをニョキ出ししようとバックパックを買ったけど欲かいておっきいタイプ買ったらすっぽりと収まってしまって微妙な気持ちになりました。。。

装備内容
・Altynヘルメット
・defender‐2アーマー(MOLLE)
・NcSTARベスト(汎用品)
・SRVV ポーチ各種
・SRVV COMBAT SURPAT BDU
・SRVV DELTA Holster
・BLACKHAWK! Omega Elite Dump Pouch
・Xタイプニーパット
・ハッチ リアクター フィンガーグローブ
・PMK-2 ガスマスク

代用できるものは可能な限りミルスペックならOKなのがGALBO流でございます。(だってALLロシア製にしたらお金足りないしww)

AK対応の大型ダンプポーチが欲しいところでありますが、なかなか見つからないですね。。。
同志のみなさん、オススメのダンプポーチがあれば教えてくださいませ!!


一通り装備も揃え終えて一安心。
気づけば結構な金額が消えてました・・・(直販だったからまだ良かった(;´∀`)

なにはともあれ、これでいつやるかわからない室内戦でも完璧!!!
いつかは同志の方々と撮影会とかもやってみたいものでありますー^^


PS:9月末の日曜日にREDLOTUSさんのゲームに参戦予定です!!
お近くの方は是非とも一緒に遊びましょう!!ヽ(*´∀`)ノ

ガルボでしたー!




同じカテゴリー(【GALBOのぼやき】)の記事画像
今年もよろしくお願いします!!(激遅)
『ロシアを極めよ』
装備強化月間&夏季サバゲ休業
ロシアで気になるあのコ
あれ?・・・俺のAKが・・・
スタンダードФСБ!
同じカテゴリー(【GALBOのぼやき】)の記事
 今年もよろしくお願いします!!(激遅) (2013-01-31 05:38)
 『ロシアを極めよ』 (2012-08-29 20:54)
 装備強化月間&夏季サバゲ休業 (2012-07-02 12:09)
 今更だけど2012年も宜しくお願いします☆ (2012-02-11 21:15)
 ロシアで気になるあのコ (2011-12-16 07:00)
 あれ?・・・俺のAKが・・・ (2011-09-25 23:32)
Posted by GALBO大佐 [ガルボ] at 20:58│Comments(4)【GALBOのぼやき】
この記事へのコメント
お~!!!!!!!
カッコイイですね。
10月に都合が合えば、どこかでゲームやりましょう!

もちろん、私もDEFENDER-2とベストの組合せにSURPATで出撃します。
Posted by バカーチン少尉 at 2012年09月16日 22:33
遊びましょう!
Posted by 12 at 2012年09月17日 23:18
同志バカーチン少尉>
あざっす!!
10月は上旬以外比較的に暇になるので是非ともゲームがあれば一緒したいですね!!
インドアしたいですわん!

12さん>
遊びましょー!!
12さんは月末参加ですかい??
Posted by GALBO [ガルボ]GALBO [ガルボ] at 2012年09月19日 16:31
久々に行くことにしたよー!
数ヶ月ぶりにコンタクトいれるのがめんどくさいw
Posted by とーる。 at 2012年09月22日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。