新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2011年09月14日

スタンダードФСБ!

ついにッ!!
ついに完成させました!ロシアFSB装備!!
(スタンダードグレネーダー仕様^^;)
スタンダードФСБ!


思えばSMERSHから手に入れて約半年・・・
ようやく内務省ごっこができる程度にはなったかと思いますw
予算が合わずに年末に揃えばいいかな?って思っていましたが、ひょんなことからZSHヘルメットを格安で手に入れたので早く揃えることができました♪
(毎回思うがどうみてもバイク用ジェットヘルメットにしか見えない・・・)




しかし、アーマーも組み合わせるとホントに蒸し暑い装備です。。。(゚Д゚)
AKが地上軍仕様のドノーマルAKなので105カスタム辺りが内務省装備用に欲しいところですねっ><
ついでにK6-3で仕上げたい!


ゲーム投入が待ち遠しいですっ☆




同じカテゴリー(【GALBOのぼやき】)の記事画像
今年もよろしくお願いします!!(激遅)
もうゴールしていいよね・・・?
『ロシアを極めよ』
装備強化月間&夏季サバゲ休業
ロシアで気になるあのコ
あれ?・・・俺のAKが・・・
同じカテゴリー(【GALBOのぼやき】)の記事
 今年もよろしくお願いします!!(激遅) (2013-01-31 05:38)
 もうゴールしていいよね・・・? (2012-09-16 20:58)
 『ロシアを極めよ』 (2012-08-29 20:54)
 装備強化月間&夏季サバゲ休業 (2012-07-02 12:09)
 今更だけど2012年も宜しくお願いします☆ (2012-02-11 21:15)
 ロシアで気になるあのコ (2011-12-16 07:00)
Posted by GALBO大佐 [ガルボ] at 18:45│Comments(9)【GALBOのぼやき】
この記事へのコメント
おっ(°□°;)いつの間に
Posted by GOGOドラ at 2011年09月14日 19:46
同志大佐殿
お~~~~!!!!カッコイイ!!!!!!!美しい!!!!
Gorka-E買おうかな・・・・・
Posted by SEALず at 2011年09月14日 21:22
ドラさん>
サバゲ行けない鬱憤が溜まって完成しました(笑

SEALず同志>
ぜひ買い直して一緒にFSBごっこしましょうよ!!(*´∀`*)
Posted by タイサ【土日操業中】タイサ【土日操業中】 at 2011年09月14日 22:41
同志大佐殿
大佐殿の雄姿に感銘を覚え、当初、MULTICAM迷彩服を購入予定だったのを変更して、先ほどGorka-Eを御用達の商人から買いました。
2週間程度で届くと思います。
来月、機会があればFSBごっこやりましょう!
Posted by SEALず at 2011年09月14日 23:59
こんばんわ^^
初めまして。syavoと申します。イカした装備ですねb
Gorka-E買ってしまいそうです…;
Posted by syavosyavo at 2011年09月15日 00:27
SEALず同志>
хороший!!!
さすが同志!行動力に惚れそうです!><
ぜひぜひあやしぃFSBごっこしましょうwww!^^

syavoさん>
はじめまして♪
お褒めに預かり光栄です♪
Gorka-Eはお値段高めですがオススメですよ!^^
Posted by タイサ【土日操業中】タイサ【土日操業中】 at 2011年09月15日 00:32
同志大佐殿
大佐殿のご予定に合わせてフクオカ共和国より馳せ参じますので、その際にはご連絡くださいね!
Posted by SEALず at 2011年09月15日 07:21
どうも☆いや~野暮ったさが最高に素晴らしいコーディネートですね(o^∀^o)
Zsh1ヘルメットは作り、被り心地やアゴひものフィット感などはどんな感じですか??悪い点などありますか?
Posted by ノルノフ at 2011年09月27日 02:43
ノルノフ同志>
やっぱりこの野暮ったさがロシアン醍醐味です♪

ZSH1は雑な造りでもなく、内装も塗装もしっかりとしてるのでクオリティは高いです♪

同じレプリカでもロシア製と中華製があるようなので、ロシア製を確実に手に入れた方が良いと思います~
Posted by タイサ at 2011年10月01日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。