新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2011年02月20日

久々のサバゲでした!!

あ。
もう2月になってますが、明けましておめでとうございました!ヒロりんです♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ


今年一発目・・・というより3ヶ月ぶりのサバゲだったので久々に「GOGO‐SVG」さん主催サバゲでハッスルしてきました!

今回はNewアイテム「F2000(G2010)」で参戦しましたがELCAN M145を載せていたせいか・・・
「コレめっちゃ重い♪」の一言でした…
(腕が攣るかと思ったwww)
でも連射力と飛距離が上場だったので良しとします^w^

久々のサバゲでした!!


↑防弾マスク野郎が今回の僕ですー(攻〇機動隊に出てきそうwww

今回一緒のチームでご一緒させて頂いたヒゲが良く似合うCIAな御方と米軍装備の方と一緒にパシャリ☆
防弾マスクはこのままだと眼があんぎゃー!なコトになるのでバラクラバの上にゴーグル、そしてマスクとちょっとセッティングが面倒でした。。。


久々の新門司バギーランドは色々とフィールドが綺麗になっていたり物見やぐらが出来ていたりと新発見イロイロでした!
久々のサバゲでした!!久々のサバゲでした!!久々のサバゲでした!!



今回のゲームにはマルチカム&米軍装備な御方が多かったので僕も米軍装備で参戦したかったどすっ><、(次世代M4が入院していなければ…) 
久々のサバゲでした!!久々のサバゲでした!!久々のサバゲでした!!
かっこいぃぃぃぃ!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
次回は米軍だな!!・・・ロシアかもしれないけど(オイ


久々のサバゲでした!!久々のサバゲでした!!久々のサバゲでした!!久々のサバゲでした!!久々のサバゲでした!!久々のサバゲでした!!久々のサバゲでした!!久々のサバゲでした!!久々のサバゲでした!!
久々のサバゲでした!!久々のサバゲでした!!久々のサバゲでした!!

今回も多くの方が参加されていてすごく盛り上がっていましたっ!
途中でプレデター戦をプレイしたのですが、第二回戦でプレデター側でチャレンジしましたが・・・

人類側「次のプレデターは侵略側ね」
プレデター「・・・ゲソっ?(えっ?)」


まさかの潜伏側じゃなくて侵略側とかwwwww

そして始まる5体のプレデター侵攻・・・
中央区ガラ空き・・・
弾幕を生かせず速攻で撃破される自分・・・
侵攻側なのに何故か追い込まれるプレデター・・・
始まる同士撃ち・・・


結果ボロ負けでしたwwww
次回作は製作中止らしいですwww


そんな感じで久々のサバゲは充実した一日でした!^w^
帰りはついウトウトしてしまって何度縁石にぶつかるかと(ry
(夜遅くまでGOSICKとか観てるから・・・)
久々のサバゲでした!!


また皆さんとご一緒できる日を楽しみにしていますっ♪




同じカテゴリー(【ゲームレポート】)の記事画像
3月24日デイゲームレポ、そしてさよならは突然に・・・
11月18日サバゲレポ「I'll Be Back!!」
【5/04】サバゲってきた!
【レポだよ!】2/26 SCRAP&GOGO合同定例サバゲー
今更10月のゲームのレポートでぃ!
5/22バギーランドサバゲーレポ2
同じカテゴリー(【ゲームレポート】)の記事
 3月24日デイゲームレポ、そしてさよならは突然に・・・ (2013-03-26 22:50)
 11月18日サバゲレポ「I'll Be Back!!」 (2012-11-20 00:16)
 【5/04】サバゲってきた! (2012-05-12 00:35)
 【レポだよ!】2/26 SCRAP&GOGO合同定例サバゲー (2012-02-27 01:32)
 今更10月のゲームのレポートでぃ! (2011-12-03 18:38)
 5/22バギーランドサバゲーレポ2 (2011-05-29 10:00)
Posted by GALBO大佐 [ガルボ] at 23:31│Comments(7)【ゲームレポート】
この記事へのコメント
お疲れさま
用事で欠席の人が10人ほど居たにも関わらず
蓋を開けたら…
軽く30人オーバー(°□°;)
社長と二人
ビックリ状態でした(笑)( ̄∀ ̄)
Posted by GOGOドラ at 2011年02月20日 23:40
こんにちは^^

人類に完膚無きにまで叩きのめされたヒゲプレデターです笑

僕もバギーランドは久々だったので知らない方ばかりでボッチかなぁって思ってたんですけど、ヒロりんさんとご一緒できたので1日とても楽しかったですよ!

URL記載しておきますので、よかったら今後ともよろしくおねがいしますm(__)m
Posted by チャランポランスキー at 2011年02月23日 14:29
ドラさん>
お疲れさまでした!
久々のゲームでしたが多くの参加者の方々が居てすごく楽しめました!

また次回もよろしくおねがいしまっす♪

チャランポランスキーさん>
この前は大変お世話になりました!><
僕もボッチな感じでどうなるかと思いましたがチャランポランスキーさんと相方さん?と色々と絡めて楽しかったです♪

よくみたらそちらのブログも以前からちょくちょく覗いていました!(笑

またいつかご一緒できる日を楽しみにしていますね!
(ブログはお気に入りに入れさせて頂きました^w^)
Posted by 物欲がヒドいヒロりん物欲がヒドいヒロりん at 2011年02月23日 19:44
レポおつかれさまです(^o^)丿
参加したかった~~~(泣)
参戦したかったけど、最近忙しいんですよね(^_^;)
F2000見たかった!!

また次に出会ったときはよろしくお願いいたします。。
ちなみにあごひげな方が気になります・・(^_^;)
あのひげは天然?養殖?
Posted by MiSiu at 2011年02月27日 01:37
MiSiuさん>
ご無沙汰してます~~
2~4月ぐらいはどこも忙しい時期ですからね(汗
自分もなかなかハードなスケジュールで遊ぶ事が出来なかったので、久々のゲームは楽しかったです♪^w^

またの機会にでもF2000は持っていきますね!(笑

ちなみにアゴ髭様の髭は脱着式ですww
パーティグッツ系で売ってるみたいですよ~
Posted by 物欲がヒドいヒロりん物欲がヒドいヒロりん at 2011年03月01日 14:37
楽しそうですねw
羨ましい><

三月中予定次第ではバギーランドに乱入しようかと計画しています
もしお会いできましたらよろしくお願いしますw
Posted by ナビ at 2011年03月02日 12:56
ナビさん>
初めましてっ♪
3月に参戦予定ですか!
ご一緒できた際はお気軽に声を掛けて頂けたら嬉しいですよっ!^w^

今後ともヨロシクです♪
Posted by 物欲がヒドいヒロりん物欲がヒドいヒロりん at 2011年03月04日 04:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。