新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2010年11月30日

11月28日「GOGO-SVGさん」主催ゲームのレポート

お世話になります、ヤタイです!
早速ですが、先日参加しました「GOGO-SVGさん」主催のゲームレポートをお届けします!

さて当日ですが、前夜の雨icon03の影響か、曇り空icon02で肌寒いゲームスタートとなりました。
しかし、お昼を過ぎると太陽icon01も顔を出し、とても暖かくなりましたicon14
そして楽しい時間もつかのま、夕方になり納銃としましたicon22

それでは、1日を振り返ってみましょう!

11月28日「GOGO-SVGさん」主催ゲームのレポート 
今回の参加者の方々です。
ゲーム初参加と言う方が3名いらっしゃいました。


11月28日「GOGO-SVGさん」主催ゲームのレポート 
11月28日「GOGO-SVGさん」主催ゲームのレポート 
11月28日「GOGO-SVGさん」主催ゲームのレポート 
その3名の方々の勇姿icon12
とても初参加には見えません!
てか、ボクより全然キマってます(汗icon10


11月28日「GOGO-SVGさん」主催ゲームのレポート 
11月28日「GOGO-SVGさん」主催ゲームのレポート 
11月28日「GOGO-SVGさん」主催ゲームのレポート 
AKのバリエーションもいろいろありますね。


11月28日「GOGO-SVGさん」主催ゲームのレポート 
すごく迷彩効果の高いBDUですね!


11月28日「GOGO-SVGさん」主催ゲームのレポート 
今回のゲームの主催者であり、「GOGO-SVG」の代表「GOGOドラ氏」。


11月28日「GOGO-SVGさん」主催ゲームのレポート 
こそーり、こそーり・・。。


11月28日「GOGO-SVGさん」主催ゲームのレポート 
ひそーり、ひそーり・・。。


11月28日「GOGO-SVGさん」主催ゲームのレポート 
鉄壁のディフェンス・ライン!
PPShの方、カメラ目線ありがとうございますw


11月28日「GOGO-SVGさん」主催ゲームのレポート 
余裕のピースサインv(´∀`*v)
しかもエモノはトンプソン!
次回はぜひ、ダークスーツとソフト帽に高級ハマキでお願いしますw


11月28日「GOGO-SVGさん」主催ゲームのレポート 
ヒット通りまーす!ヒット通りまーす!


11月28日「GOGO-SVGさん」主催ゲームのレポート
あぶないっ!にげてーっ! icon16


11月28日「GOGO-SVGさん」主催ゲームのレポート 
お揃いの腕章、カッコイイっすネ!
トランシーバーも装備していて、コンビネーションもバッチリ!
ちなみに向かって左側の方が、「初代ナベデター」ですw
たった1人(1体?)で全人類を滅亡へと導いた、恐るべし生命体です。。


あとがき
とても楽しい一日でした!
また皆さんと会える日を心待ちにしております。
それと、キャメラの腕前も磨いておきますので、次回はもっと迫力のある写真をお届けできればと思っております。
以上で、報告を終了したいと思います。


あ、そうそう、このレポートを書いた人↓↓↓





11月28日「GOGO-SVGさん」主催ゲームのレポート 

この装備で2人ゲットできたんですよicon22

それでは、また!



同じカテゴリー(【ゲームレポート】)の記事画像
3月24日デイゲームレポ、そしてさよならは突然に・・・
11月18日サバゲレポ「I'll Be Back!!」
【5/04】サバゲってきた!
【レポだよ!】2/26 SCRAP&GOGO合同定例サバゲー
今更10月のゲームのレポートでぃ!
5/22バギーランドサバゲーレポ2
同じカテゴリー(【ゲームレポート】)の記事
 3月24日デイゲームレポ、そしてさよならは突然に・・・ (2013-03-26 22:50)
 11月18日サバゲレポ「I'll Be Back!!」 (2012-11-20 00:16)
 【5/04】サバゲってきた! (2012-05-12 00:35)
 【レポだよ!】2/26 SCRAP&GOGO合同定例サバゲー (2012-02-27 01:32)
 今更10月のゲームのレポートでぃ! (2011-12-03 18:38)
 5/22バギーランドサバゲーレポ2 (2011-05-29 10:00)
この記事へのコメント
レポートおつかれさまです
恐ろしきナベデターがw

ヤタイさんの次の装備どんなか楽しみにしてますよw
Posted by とーる at 2010年11月30日 22:22
当日はお疲れさまでした!
写真良くとれてますね!自分の写真もありうれしいです!
それにしてもヤタイさんの保安官かっこよかったですよ(*^^)vぜひまたゲームでお会いしましょう\(^o^)/
Posted by 名人 at 2010年11月30日 22:39
ナベデターが…
ナベが…あんなに強いとは…
(⌒~⌒)(笑
ヤタイさんのあのスタイルいつも決まってます
次は馬を(笑
カメラマンお疲れさまでした(*^o^*)
Posted by GOGOドラ at 2010年12月01日 08:04
ナベデターが…
ナベが…あんなに強いとは…
(⌒~⌒)(笑
ヤタイさんのあのスタイルいつも決まってます
次は馬を(笑
カメラマンお疲れさまでした(*^o^*)
Posted by GOGOドラ at 2010年12月01日 08:05
皆さん、さっそくのコメントありがとうございます!

>とーるさん
今しばらくはウエスタンで行こうと思ってます!
でも根性無しなので、寒くなったら、しれーっと迷彩服で行きますw

>名人さん
拙い写真ですが、喜んでいただけて良かったです!
(コソーリなんて書いてスイマセン。。)
こちらこそ、またゲームでお会いした時は、よろしくお願いしますネ!

>GOGOドラさん
きっとあのナベが脳神経を刺激し、超生命体と化したのでしょうw
お馬さんは・・、考えておきます!
Posted by ヤタイ at 2010年12月01日 17:52
写真の中の自分圧倒的な芋砂でしたw
位置ついてから一回も立ちませんでしたからね^w^
ナベデター・・・
圧倒的でしたねw
Posted by 志貴さん at 2010年12月01日 21:40
>志貴さん殿
ボクも秒殺でしたw>鍋出た
それと、電動ガンやスナイパーライフルのカンタンな調整やメンテくらいなら対応できるので、いつでも相談してください!
Posted by ヤタイ at 2010年12月02日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。